瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ① | 上谷さくらがあなたをサポートします☆

上谷さくらがあなたをサポートします☆

こんな事したいけど、どうやったらいいのかな?
頭の中の「なんとなく」を現実化します。

  瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ①(この記事)
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ②
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ③
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ④
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ⑤
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ⑥
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ⑦
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 写真レポ




今一時間しかないなら、
一時間で出せる成果を考える。

独身、
既婚、
子供いる、
それぞれによって、環境が違うので自分のペースでやる。

みんな良い面しか見せてないから、
他の人を見て焦らない。

コツコツやって、信用と信頼を構築する。


自分が売上を上げられたら、
手法は何でもいい。
Facebookでも、ブログでも、リアルでも。


初期は誰にでもある。
3年経つから出来てる。
10年経つから出来てる。


今の自分と前の自分、未来の自分を比較する。

それでも他人が気になるなら、
Facebookのフォローを外す。
見なければいい。

気にしても仕方ない。

ので、
自己プロで一人勝ち出来る事を考える。


起業はいくつになっても出来る。
子供が大きくなってから始めたら、
心配事が少ないから、ダッシュ出来る。


仕事は人生の一部なので、
家庭、子育て、全体を考える。
自分にとって大事なのは何か?


楽しくお金を稼ぐなら、
月10万くらいの趣味起業。

稼いだお金で何をしたいのか、を考えて仕事する。

ビジネスとしてガツガツやるなら、
月15万円をコンスタントに売上る。





<現在募集中のイベント・セミナー>
12/17 かなつみえこさんのメモリーオイルお茶会 13時~
12/19 精神の力で不安や恐怖から解放される『ゆらぎ』セミナー 10時~
12/19 ニ次・逆次を克服して一次で生きるセミナー 13時半~
12/20 4つのポジショニングセミナー 10時~
12/25 瀬戸まりこさん 【未来を創る】自分振り返り法!セミナー 10時~
12/26 今村愛子のファッションコンサル 10時~
12/26 今村愛子の「少し上のクラスの」ファッションコンサル 13時半~
1/13  売上UP!認知UP!人が集まるイベントの作り方セミナー10時~
1/13  セルフプロデュースセミナー13時半~ 
1/20  波岸歩さんセッションディ@渋谷
2/10 大原信子さん グループセッション 10時~
2/10 大原信子さん 個人コンサル 13時~

リンク今後の活動一覧はこちら
リンク過去の招致実績一覧はこちら
メールお問い合わせ先