瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ⑦ | 上谷さくらがあなたをサポートします☆

上谷さくらがあなたをサポートします☆

こんな事したいけど、どうやったらいいのかな?
頭の中の「なんとなく」を現実化します。

リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ①
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ②
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ③
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ④
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ⑤
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ⑥
  瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 レポ⑦(この記事)
リンク瀬戸まりこさん 女性起業入門コース 二日目 写真レポ





起業後

やるって決めたらやること沢山ある。
なので、コミットしてからやる。


やり始めてから実際の業務、営業、
初期は量に比例するので、限界くるまでやる。

これ以上自分ではムリってなったら、
人に頼んだり、フィードバックもらったりする。

売上落ちてきても、新しい事には手を出さない事。

売れてない時は不安になって新しい事に手を出しそうになるけど、
出さないこと。
そんな時こそ、自分が今までやって上手くいった手法に戻る。

一番売れてるものを売る。
一番売れる方法でやる。

売れてないもの同士でつるんでない?

売れない時は心が弱ってるから、
人のアドバイス聞きたくなるけど、
聞くべきは、お客さんの声。


「それ売れそう~」は、
魔のアドバイス

強みビジネスは、
強みを商品にすることではなく、
強みをビジネスに活かす事。
売れてる人はなんで売れてるのか観察して真似る。

どうしようってなったら、
レジュメを見返してね




<現在募集中のイベント・セミナー>
12/17 かなつみえこさんのメモリーオイルお茶会 13時~
12/19 精神の力で不安や恐怖から解放される『ゆらぎ』セミナー 10時~
12/19 ニ次・逆次を克服して一次で生きるセミナー 13時半~
12/20 4つのポジショニングセミナー 10時~
12/25 瀬戸まりこさん 【未来を創る】自分振り返り法!セミナー 10時~
12/26 今村愛子のファッションコンサル 10時~
12/26 今村愛子の「少し上のクラスの」ファッションコンサル 13時半~
1/13  売上UP!認知UP!人が集まるイベントの作り方セミナー10時~
1/13  セルフプロデュースセミナー13時半~ 
1/20  波岸歩さんセッションディ@渋谷
2/10 大原信子さん グループセッション 10時~
2/10 大原信子さん 個人コンサル 13時~

リンク今後の活動一覧はこちら
リンク過去の招致実績一覧はこちら
メールお問い合わせ先