自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」です。

 

 

無印良品をこよなく愛する

さちさくではありますが、

 

 

最近「KEYUCA (ケユカ)」にどっぷり

はまっているのであります。

 

 

機能的に抜群じゃない??って

さちさくが感じている商品を

今日は紹介させていただきますねOK

 

 

  ストッキングのような靴下

 

これー!!

探していたんですよ!

 

 

 

さちさくは会社で靴下に履き替えるので

パンツ姿が多いということもあり

ひざ下パンストを愛用しております。

 

 

でもでも

足の親指が出ているせいか

1回で穴が開くことが度々なんですえーん

 

 

しかも、会社に着く頃には

パンストの足の裏は汗でビッショリ・・・

しかも蒸れる・・・

 

 

靴下がついているパンストないかなぁって

探していた時に巡り合いました!!

 

二色購入!

 

 

お恥ずかしいですが

履いている姿をお見せしますね!

 

 

しっかり汗を吸ってくれますし

1回で穴が開くことがなくなりました!

 

 

だた1つ気になるのは・・・

着圧が少しあるので

ふくらはぎ部分が少しさちさくは

窮屈でございますえーん

 

 

それはただ・・・

ふくらはぎが太いということでもありますけど・・・w口笛

 

 

でも、これ!おススメですよ!

 

 

  安くて軽い高強度の16本骨の傘

 

台風が続きましたよね・・・

さちさくはどっちかというと

傘は折り畳み派なんです・・・

 

 

でも、台風で骨折れたんです・・・

折り畳みって風に弱いですもんねえーん

 

 

ここは、前から気になっていた

ケユカの傘を買おう!っと

お店に見に行きました。

 

 

上差しこの傘を買いました!

デザインも気に入ったのですが

16本の骨組みなのに

お値段が「2,640円!!」

 

 

なんてお値段以上なんでしょうか!!

もう自宅で写メまで撮りましたよ!

 

骨組さいこー!!

 

もう台風も怖くないぞ!!グラサン

 

 

と言いつつ

もう1点、気になっている傘があるんですよねー。

 

 

 

 

ビニ傘にちょっぴりなっているタイプの傘。

前が見えるから大雨の時も視界がとれて

便利ですよね。

 

 

どっちにしようか迷ったのですが

とりあえず今は台風に備えての為なので

16本骨傘にしましたウインク

 

 

早速使ってみたのですが

安定の傘です!

しかも超軽い!!

 

 

これなら気軽に持って行けそうです。

 

 

これからも「ケユカ」商品

たくさんご紹介していきますね!

 

 

何か参考になれば嬉しいです💛

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

 

follow

 

 

 

 

8月によく読まれた記事

1位

2位

3位

4位

 


 

\ こちらもおすすめ/