自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」です。

 

 

そろそろ終盤になってきましたね。

今日も「歯」のこと書きますよ!

 

 

下の歯の治療が順調に進む中、

今度は上の歯に問題が発覚したのであります。

 

 

それはですね・・・

ここまで下の歯を綺麗にしたのだから

審美的に上の歯も見た目を綺麗にしたいと

先生に相談したんですね。

 

 

すると、前々から少し言われていたんですが

右上の6番の歯の根っこがかなりやばいかもと・・・

開けてみないとわからないけれど

この歯が今まで治療してきた歯の中で

もしかしたら一番ひどい状態かも・・・

と言われました。

 

 

ちょっと話を戻しますが

私が利用している

歯列矯正のクリニックと

根幹治療専門のクリニックの

ご紹介もしたいと思います!

ブログに載せていいかようやく確認できました!

 

 

まず歯列矯正のクリニックはこちら↓

 

 

もちまる歯科の院長は

若くて超美人!!

矯正の技術はかなり高いのではないかと

素人ながらに感じておりますw

 

 

下記の写真の銀歯が被せられている

「A」の歯の根幹が写っている

レントゲンをみたところ

最悪な状態かもしれないと

もちまる院長から聞かされ

 

 

さらに根幹治療の院長からも

この「A」の歯が一番状態が悪いかもと

ダブルで言われたんです・・・

 

 

はい!ここで根幹治療の医院を

ご紹介しますね!

 

 

この高林院長も

若くて美男子!!

どうなってんだ!!

最近の歯医者さんは!!w

素敵すぎるじゃないか!!

 

 

ごめんなさい滝汗

感情のコントロールができておりませんでしたw

 

 

話を戻して・・・

 

 

もう開けてみないとどうにもこうにもですよね・・・

 

 

もちまる院長と相談し

今回も根幹治療でございますので

根幹治療スペシャリストの

高林院長へ治療をお願いすることにしたのであります。

 

 

今日は歯医者をご紹介したので

次回この「A」の歯はどうなったのかを

お伝えしたいと思いますw

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

 

follow

 

 

 

 

7月によく読まれた記事

1位

2位

3位

4位


 

\ こちらもおすすめ/