自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジ

「さちさく」です。

 

 

最近歯列矯正のブログ

あげてなかったなぁって思い出し

歯科医院からいただいたデータがあったので

一気に公開しようと思います。

 

 

でもいただいたデータがいろいろと加工されたものをいただいたので、切り取りをしたら解像度が悪い悪い・・・w 

 

 

いただいておいて文句言ってはいけないのですが、いまいちわかりにくい画像かもしれません。

 

 

あと、なぜだか歯列矯正を始めてから1年近くの画像がないのです・・・

あんまり撮影しないなぁって当初から思っていましたが、やはり撮影されていませんでした。

 

 

始めてから次の画像が一気に1年近く進みますので、参考になるかわかりませんが、画像を並べていきますね!

 

 

2017年12月12日

 

この日はまだ歯列矯正前の撮影した画像になります。

なぜか口を開けている画像がないのであります。

 

前からの画像になりますが、ガタガタなのは見てわかりますよね?

ここから怒涛の画像攻撃ですダッシュ

 

 

2018年9月6日

 

初回から約9か月過ぎてしまいました。

なので、結構綺麗に並びだしております。

 

※ごめんなさい。元の画像が小さかったようです・・・

 

 

2019年7月21日

 

 

 

2020年1月31日

 

 

 

2020年5月25日

 

 

 

2020年11年9日

 

ここで最終の画像です。

どうですか?ちゃんと並んでいますよね。

 

 

 

まとめ

 

さちさくの口の中を

一気にお見せしましたよ!ww

 

 

50過ぎてもしっかり

歯列矯正されましたね。

 

 

いまはもう、手で口を押えて

笑いませんよー

 

 

てか、昔から手で押さえてなかった滝汗

 

 

でもですね。

本当に歯列矯正してよかったと

心から思っております。

 

 

次回からの歯のブログは

歯が綺麗に並んだとたん

膿が出る。。。

どこの歯かわからんが痛む!!

って話をしますね!

 

 

ではでは

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

 

follow

 

 

 

 

5月によく読まれた記事

1位

2位

3位

 

 


 

\ こちらもおすすめ/

 

 

 

 

 

 

おすすめテーマ一覧