自分らしく輝く人生を送るために

やりたいことにチャレンジしている

「さちさく」です。

 

 

今日はなーんとも当たり前の記事を

堂々と書きたいと思います!w

 

 

それはですね。

最近充電式で動く電化製品増えてますよね。

 

 

便利ではあるのですが

充電が切れて補充するために

コードを探していると・・・

 

 

きゃー!!

似たようなコードで溢れていて

どのコードを使ったらいいのか

すぐに判断できないのであります・・・

どれを選択したらいいか、

ほんと悩みますよね・・・

 

お酒を飲むほど、こんなに悩まないか・・・ゲラゲラ

 

 

たいていUSBポートなど

差し込み口の形状させ合えば

なんでも使えるんじゃない??って

差し込むものの

充電できないことも多くあって

 

 

専用コードでないとうまくいかないときも

あるんですよねー

 

 

そこで、さちさくは

コードにどの商品のコードなのか

シールをはることにしたんです!

 

コードだらけw

 

 

シールつけてます!

 

 

一目でどの商品の充電器かわかるので、

本当にストレスなくなりました!

 

 

簡単なことで、だれでも浮かぶような

必殺技wではありますが

コードがたくさんあって

困っている方!

 

 

商品を買ってすぐに

この作業をしてみてくださいませ!

 

 

最後にもう一度・・・

当たり前の工夫したことを

再度さちさくは堂々と書きます!!w

 

 

コードに商品名書こうね照れ

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸

 

 

 

follow

 

 

 

 

7月によく読まれた記事

1位

2位

3位

4位


 

\ こちらもおすすめ/