まず行動してみると

新しい考えが生まれたり

ワクワクがとまらないです。

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ブログ集客0からお申込みが入る! 

サロン準備中から始める5つの基礎で、

魅せるコツ伝えるコツを習慣化。 

理想のサロンで輝く講師へ!

サロンビジネスアドバイザーの松尾沙稚子です。

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

先日、

個別相談に来てくださった方の感想を

ご紹介いたします(^^)

 

 

 

個別相談は無料で行っていますが、

私は常に全力です♡

事前にブログチェックをして

現在何ができていて、

何が足りないのかを

チェックしています(^^)

 

 

 

素敵な方ばかりで

今回はご縁がなかった方も、

私はずっと応援しています♡

 

 

京都市東山区でリボンサロンをされている

LEANASTROの高瀬麻樹子さん♡

◆『サロン運営の秘密個別相談』を受講する前の問題点とご参加いただいたきっかけ
やじるし何からすればいいのか、サロン運営って何したらイイのか全くわかっていませんでした。
準備方法なども分からず埋もれて行くような気がしてました。


◆『サロン運営の秘密個別相談』受講後に、解決できた点(気がついた点)
やじるし自分の強みや良さ、他の人との違いを知ることが出来ました。

◆『サロン運営の秘密個別相談』をどんな人にどんな風に紹介したいと思われますか?
やじるし自分に自信が持てない方や強みがわからない方におすすめです!

◆『サロン運営の秘密個別相談』に興味を持っている人に、あなたから是非一言メッセージを!
やじるしまず行動してみると新しい考えが生まれたりワクワクがとまらないです。
出来ることから行動する大切さを知ることが出来ます!
やらないよりやって後悔する方がイイの意味を理解できました!
 
 
麻樹子さんは
お仕事での経歴がスゴイのです!!
 
 
 
なぜそれを土台に起業しないの?
と色々なお話をさせていただきました。
 
 
 
何かお稽古の資格を取ったからって
必ずお稽古サロンをしないといけない事はないのです。
 
 
 
今までの経験で
人より優れている事があったとしたら
それをお仕事にすることもできます。
 
 
 
一生懸命メモを取り
麻樹子さんの目がキラキラしていたことが
印象的でした(^^)
 
 
 
今後が楽しみですね♡
 
 
 
8月の個別相談は
ラスト1名になっております。
矢印終了しました。
 
今後は9月スタートのメルマガ読者様へ
優先的にご案内させていただく予定です(^^)
 
ご期待ください♪
 
 

 

 

 
 
◆サロン講師の為のフォローアップ1Dayセミナー お客様の声
LEANASTROの高瀬麻樹子さん京都市東山区リボンサロン
 
◆個別相談 お客様の声
Crystal emitのMさん(愛知県リボン・ポーセラーツサロン)
あ~さん(堺市セラピスト)
高橋みゆきさん(和泉市レインドロップ、セラピスト)
『LIFIA 』リフィアNさん(尼崎ポーセラーツサロン)
sweetsのTomokoさん(八尾ポーセラーツサロン)
 
◆アメブロカスタマイズセミナー お客様の声
ハーバルデイズ365のmoeさん(猪名川町ハーブとアロマ教室)
直筆アンケート(moeさん・
榎田ちかげさん・桐原圭子さん)
直筆アンケート(高田真澄さん・中野美香さん・東埜優子さん)

桑田純子さん(リバティ生地のお洋服専門家)
安達 若菜さん(セミナー講師・勇気づけトレーナー