5つの基礎で自分らしさを見つけ

理想のサロンで最高の人生を手に入れる!
あなたの「なりたい」を叶える講座を開催しています。
サロンビジネスアドバイザーの松尾沙稚子です。
 
 
昨日満席で開催しました
【サロン運営の為のアメブロカスタマイズセミナー】
 
 
前回に続き
楽しく、終了いたしました(^^)
 
 
 
今回は午前中にサロン運営の為のワークをさせていただき
誰が何をしているのか。
なぜそれを始めたのか。
を聞かせてもらい、
皆さんの想いに感動しました(^^)
 
 
 
だから皆さん打ち解けてくださって
その場でFacebookの交換もされていたので
またこの場所でご縁が繋がった事、
私も嬉しいです♡
 
 
 
詳しいレポはまた書きますが、
リバティ生地でお洋服をつくる専門家 

J*coudreの桑田純子さんが嬉しいブログを書いてくださってます。

 

 

 

参加者様のお声は私の励みになってます(^^)

 

 

 

セミナーがちょっと気になるな~って方も

ぜひ純子さんのブログを見てみてくださいね(^^)


 

 

セミナーについての詳細・お申込みは

↓↓↓ 

 

セミナーは興味がないけど

私と個別で話がしたい方は

↓↓↓ 

 

 

「私らしく働くサロン運営の秘密講座」
自分プロデュースでなりたい私に♡
あなたのサロンスタイルをご提案いたします
サロンビジネスアドバイザー  松尾沙稚子