売り込みなしのサロン集客を可能にします!

サロン集客プログラム3ヶ月コースで

ブログの書き方から自動集客の仕組みまで

あなたのブログを徹底指導いたします。

サロンビジネスアドバイザー松尾沙稚子です

 

 

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

趣味のサロンだから満足している。
と自分を思い込ませて
自分で限界の枠を決めてませんか?

 

 

 

子供が小さいから自宅でお仕事がしたい。

色んな習い事検索して、

これやりたいかもー!!

って気持ちで体験レッスンに行ってみて、

やばーい!楽しい!!

これをお仕事にできたら最高( *´艸`)

 

 

子供が帰ってくるときに
家で「おかえり」が言える仕事をする。

 

  

 
好きな事、得意な事で資格の取って

念願の自宅サロン!!

 

 

 

私にも先生できるかな?

でも結構みんなやってるし、

とりあえずやってみよう(^^)

 
 
 
最初はお友達やママ友が来てくれて、
なんだ簡単じゃん( *´艸`)
って思ってませんか?
 
 
 
でも・・・
段々そのお友達も来てくれなくなり、
気付けば
私集客できてない・・・
ってことに目を向ける。
 

 

今のサロン運営に1人で不安はありませんか?

 

きっと全く不安がない方はいないよね。
自分のやり方でいいのか?
間違っているのか?
このままで行って、
新規の生徒様来るの?
私は不安しかなかった。
 
 
 
でも・・・
私はガツガツじゃなく、
趣味だがらいいの。

 

 
 
と言いながら、
コンサルさんが無料で提供している
ノウハウをすべて試してません?
・認知活動
・強み発掘
・差別化
 
 
認知活動ぐらいは1人で出来ても
強み発掘やメニュ-構築、差別化
これらは、
全く知識がない方が
できるほど簡単なことでは
ありません!!
 
 
 
簡単な認知活動にしても、
効率的な方法でやらないと
大変ですよ・・・
 
 
結局、
あなた1人で頑張っても
結果はでないんですよ。
 
趣味のサロンだからって本当に現状で満足してる?

 

私なんてブログから

お申込み入ったことなかったから。
4年間も。
やり方が分からなかった。
それを教えてくれる人もいなかったんだよなぁ・・・
 
 
いたんだろうけど、
私が行動を起こさなかった。
 
かなり危機感はあったんだけど、
 
 
まぁ自宅だしいいっか。
私は協会に所属してるし、
何とかなるよね。
って思い込ましてきました。

 

でもね、何とかならなかった。
 
 
生徒さんが月に数名来てくれても、
すべて材料費に消える。
 
そしてメニューを増やすことを考えて
新しく違う資格を取りに行って材料を買い、
また、集客に悩む。

 

 

 

私はずっとこれの繰り返しをしていました。

 

どれだけ資格を増やしても

自分なりに頑張ってブログを書いても

インスタ更新しても

 

 

反応なし!!

 

 

 
毎日悩んで悩んで、苦しくて。
でも今さら悩んでますって言えなくて。
 
 
家族や旦那さんに悩んでるんだよね…
って言っても
「自分が選んだ道でしょ?」
「だから辞めとけって言ったでしょ?」
みたいな事を言われてしまう。
 
 
 
理解できないですよね。
経験してない事だから。
 
 

 

私は痛いほど経験してきました。

 

 
今みたいに私の話を真剣に聞いてくれて、
どう進んだらいいのか。
どう修正していけばいいのか。
何で今その状況で、
何をやってみたのか。
 
 
そんなメンターや仲間と
もっと前に出会っていたら
私はもっと早くに、
こんな遠回りせず、
伝えたい想いを口に出せたのにって思う。
 
 
 
だって、4年間もブログやってるのに
お申込みがなかった私が、
教えてもらったことを実践したら、
ブログからのお申込みで
セミナーが満席になった。
 
 
 
 
 
不安があったら、前に進めなくない?
ブログ更新できなくない?
 
 
皆さん、個別相談では涙して話してくれたり
本当はこうなんです・・・って
本音で話してくれます。
 
 
そして終わる頃には
笑顔になるんですよ^^

 

 

あなたも

そろそろ今の苦しいサロン運営から

抜け出すときですよ!!

 

 

3月メルマガで

個別相談を破格で募集いたします!!

気になる方はお早目に

メルマガにご登録してくださいね^^

 

 

 

四角02集客できない

四角02ブログに反応がない

四角02今年こそはサロンを軌道に乗せたい

四角02集客(リピート)の仕組みが知りたい

 

1つでも当てはまったあなたも、

ぜひメルマガを読んでくださいね!

 

◆現在提供中メニュー◆

四角01スマホで作る!
アメブロヘッダー&メニューバー作成オンライン講座

→パソコン不要であなただけのオリジナルカスタマイズができる1Day講座!


四角01短期集中個別1ヵ月オンライン講座(準備中)
→メニュー構築・コンセプト・強み発掘なしのブログの書き方(添削指導付)だけ学びたい方向け


四角01サロン集客プログラム完全個別3ヵ月講座
ブログからの募集は行っておりませんメルマガにご登録ください。

 

実際に生徒さんから報告いただいたものです。

▼▼▼

 

LINE@登録

▼▼▼

◆無料動画配信◆

お申込みが入るサロンブログ

構築したい方必見!!

 

無料の動画配信実施中!!

 



LINE@にご登録していただくと、
こちらの【お申込みが入るサロンブログの育て方レッスン】
を5回に分けて配信しております!!


この動画をみればあなたも

 
四角01大事な初期行動が分かり、
四角01告知記事の書き方が分かり、

四角01書くべき内容が分かり、
四角01近隣サロンとの差別化が分かり、
四角01ブランディングが分かるようになります。



すると・・・

あなたに会う前からファンになってもらえて、

売り込まずにあなたのレッスン受けさせてください!

と言われるようになります。

 

 

嬉しい報告も頂いてます!!

↓↓↓

 
{CCD3BBEF-F65A-450C-9C51-9FB15270328E}
 

※同業者の方と男性はお断りしています。

 

こちらをクリックして
登録をお願いいたします。


友だち追加
または
@dqg3985g
で検索してください。

 

 

 

 

サロン集客 サロン運営 お稽古サロン グルーデコ ポーセラーツハーバリウム 自宅サロン 集客 起業 お稽古サロン起業 講師

自宅サロン講師 ハンドメイド ハンドメイドサロン 販売集客 自宅サロンの始め方 集客方法 ブログのお書き方 SNS起業 起業女子 キラキラ起業女子 リボンサロン ハーバリウムサロン グルーデコサロン 自宅講師 お教室運営 お教室赤字 集客できない リボンサロン JGA ユリシス ブログ集客 アメブロカスタマイズ ヘッダー メニューバー アメブロカスタマイズ講座 アメブロ集客