サロン講師の為の

フォローアップ

1Dayセミナーご感想

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ブログ集客0からお申込みが入る! 

サロン準備中から始める5つの基礎で、

魅せるコツ伝えるコツを習慣化。 

理想のサロンで輝く講師へ!

サロンビジネスアドバイザーの松尾沙稚子です。

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

和歌山県紀美野町で

色と香りのセラピーと和み彩香セラピストをされている

愛羽ミイコさん♡

 
ミイコさんは
和歌山より参加されました(^^)
 
 
 
アメブロカスタマイズセミナーと
同時参加だったんですが、
まず、ヘッダーを変更したら
アクセス数がUPした!!
と連絡をくれました(^^)
 
 
 
サロン歴も長いけど、
ちゃんと認知活動の話を聞いたことは
なかったそう。
 
 
出張もしていただけるそうなんですが、
そこには想いがしっかりあるのに、
知られていない。
 
 
 
 
ミイコさん、
会うだけで安心感と癒し♡
が感じられました(^^)
 
 
セミナー以降、
お伝えしたことをすぐに実践
してくれた結果、
アクセス数UPと、
読者登録が増えてきたそう!!
 
今回参加された方で
成果がなかった方は
いません(^^)
 
 
 
100%成果が出ます!!
お伝えしたことを
実践するだけ(^^)
 
 
 

これからもっと沢山の方に
ミイコさんの想いを
伝えられるように
私も応援したいです♡
 

 

 

 

ミイコさんより
ご感想をいただいたのでご紹介いたします♪
 

 

◆『サロン講師の為のフォローアップ1Dayセミナー』を受講する前の問題点、ご参加いただいたきっかけ

やじるしFacebook、インスタ、ツイッター色々やってるけど集客に繋がらないし、どうすることがみんなに知ってもらえるのかわからなかったのでお申込みしました。

◆『サロン講師の為のフォローアップ1Dayセミナー』をどんな人にどんな風に紹介したいと思われますか?

やじるし今まで取り組んでなかったことや
苦手と思っていたことが
実は大切なんだと教えていただきました。

セミナーに参加しなければ
ずっと気づかないままだったと思います。
教えていただいたことを早速実践したところ、
アクセス数がアップし、
読者登録してくださる方も増えてきました。
カラーセラピストだけでなく
アロマアドバイザーの資格もあるので、
自分の強みを惜しみなく発揮し、
カラーとアロマでたくさんの方が
元気によってなるお手伝いをしていきたいと
あらためて思いました。

 


◆『サロン講師の為のフォローアップ1Dayセミナー』をどんな人にどんな風に紹介したいと思われますか?

やじるしブログを更新してるのにとか
告知はがんばってるのに・・・
なんで集客につながらないの?と
モヤモヤしている方におすすめしたいです。

 


◆『サロン講師の為のフォローアップ1Dayセミナー』に興味を持っている人に、あなたから是非一言メッセージを!

やじるしえーっこんなことで!?って
目から鱗がバリバリと落ちますよ。
悩んでいる方や迷っている方は
是非受講されることをおすすめします。

 

 

ありがとうございました♡

 

 

和歌山県紀美野町で

色と香りのセラピーと和み彩香セラピストをされている

愛羽ミイコさん♡

↓↓↓

 

ぜひブログをご覧くださいね(^^)

 

 

【サロン講師の為のフォローアップ1Dayセミナー】
次回は8月23日(水)【残2席
↓↓↓
 

 

個別でじっくり聞きたいなって方は

個別相談でも

↓↓↓

 

 

 

 

 
サロン運営の不安と想い聞かせてください
個別相談 8月無料枠 募集中です
↓↓↓
 
◆個別相談 お客様の声
Crystal emitのMさん(愛知県リボン・ポーセラーツサロン)
あ~さん(堺市セラピスト)
高橋みゆきさん(和泉市レインドロップ、セラピスト)
『LIFIA 』リフィアNさん(尼崎ポーセラーツサロン)
sweetsのTomokoさん(八尾ポーセラーツサロン)
 
◆アメブロカスタマイズセミナー お客様の声
ハーバルデイズ365のmoeさん(猪名川町ハーブとアロマ教室)
直筆アンケート(moeさん・
榎田ちかげさん・桐原圭子さん)
直筆アンケート(高田真澄さん・中野美香さん・東埜優子さん)

桑田純子さん(リバティ生地のお洋服専門家)
安達 若菜さん(セミナー講師・勇気づけトレーナー