第二章 ⑥ タカラスタンダード 2022年10月6日以降の出来事 | ど幸せな結末

ど幸せな結末

色々なことが、日々起こるけど
最後の最後が幸せならそれでよし!

 

 

今までの経緯

 

 

第一章 私が経験した 裁判の理不尽さ①

第一章 私が経験した 裁判の理不尽さ① | ど幸せな結末 (ameblo.jp)


第一章  私が経験した 裁判の理不尽さ②
第一章  私が経験した 裁判の理不尽さ② | ど幸せな結末 (ameblo.jp)



第二章 ① タカラスタンダードってこんな会社 2022年9月~10月5日の話
第二章 ① タカラスタンダードってこんな会社 2022年9月~10月5日の話 | ど幸せな結末 (ameblo.jp)

第二章 ② タカラスタンダードの言い分を弁護士に確認する 2022年10月5日の電話記録
第二章 ② タカラスタンダードの言い分を弁護士に確認する 2022年10月5日の電話記録 | ど幸せな結末 (ameblo.jp)

 

第二章 ③ タカラスタンダードの言い分は本当に正しいのか 2022年10月6日電話記録

第二章 ③ タカラスタンダードの言い分は本当に正しいのか 2022年10月6日電話記録 | ど幸せな結末 (ameblo.jp)

 

第二章 ④ タカラスタンダード 2022年10月6日の電話記録

第二章 ④ タカラスタンダード 2022年10月6日の電話記録続き | ど幸せな結末 (ameblo.jp)

 

 

第二章 ⑤タカラスタンダード 2022年10月6日の電話記の続き

第二章 ⑤タカラスタンダード 2022年10月6日の電話記の続き | ど幸せな結末 (ameblo.jp)

 

やっと、タカラスタンダードが間違っていることを理解してくれたと思っていた私ですが

 

私が間違っているのではないかと不安になり

私の代理人弁護士に問い合わせました。

 

この他のもタカラスタンダードのМさんにお伝えしたいことがあったので

 

先日の話とは別でお客様サポートに電話しました。

Мさんに直接連絡するすべがなかったため。

 

 

なんで、お客様サポートが大阪支社の営業さんが

今いるかいないか即答できるのはてなマーク

Мさんに代わる方って言っただけなのに

何の用事かによって Мさんに代わる方も変わると思うんですよね

おかしいですよね

絶対におかしいびっくりマーク

ひらめき電球

やられたと思いました。

 

前回の理解ある言葉は、早く電話を切りたいだけの

口実だったんじゃないかと

お客様サポートに私からの電話は取り次がないよう指示があったんじゃないかと

 

 

当たりでした。

Мさんからの折り返しの電話は、ありませんでした。

 

これって業界トップのやり方ですよ。はてなマーク

酷いじゃないですか!?

裁判の当事者同士の言い分が違うなら

確かめてくれたっていいじゃないですかはてなマーク
裁判所が出した和解内容と違うって言ってるのに・・・むかっ

これが天下のタカラスタンダード

 

仕方がないのでМさんにお手紙書きました。

 

 

もちろん、こんな手紙無視です。

 

なのでタカラスタンダードの社長宛に手紙を書きました。

社長は見ないまでも、誰か見てくれるのではないかと

ちょうどタカラスタンダードは創業110周年でしたので

お祝いの言葉を述べさせていただきました。

社員が無視なら社長も無視でした。

お祝いの言葉をもらって礼も言わない会社です。

私はこんな会社の商品を購入したのかと思ったら

残念という気持ちと

腹が立つし やっぱり 不良品や展示品を新品として

納品するっていう某書き込みサイトやコミュニティ掲示板の話は

本当なんだと思いました。

私の代理人弁護士以外に相談に言った際

建築訴訟に多いのは、年配のかたや女性世帯の方に多いと話されます。

既に車いす生活の親のためにバリアフリーのリフォームをしたら

階段にされていた。や 旧商品を納品されていたや

私の親戚は、一旦キッチンを取り外し不具合のないキッチンを新たに入れるという

事でしたが、一部入れ替えただけでした。

大切な家ですから、業者との打ち合わせは、これらのことをふまえて

十分な対策が必要だと思いました。

 

★録音を取る

★現状の写真と寸法(どこがどう変わったかを見るため)

★打ち合わせノート 

★契約書・仕様書・平面図・立面図・断面図

★ご主人や息子さんの参加立ち合い 

★トラブルになった方の情報

 

このあとまだまだビックリすることが起こっていきます。