第二章 ⑤タカラスタンダード 2022年10月6日の電話記の続き | ど幸せな結末

ど幸せな結末

色々なことが、日々起こるけど
最後の最後が幸せならそれでよし!

 

経緯資料

 

第一章 私が経験した 裁判の理不尽さ①

第一章 私が経験した 裁判の理不尽さ① | ど幸せな結末 (ameblo.jp)


第一章  私が経験した 裁判の理不尽さ②
第一章  私が経験した 裁判の理不尽さ② | ど幸せな結末 (ameblo.jp)



第二章  タカラスタンダードってこんな会社 2022年9月~10月5日の話
第二章 ① タカラスタンダードってこんな会社 2022年9月~10月5日の話 | ど幸せな結末 (ameblo.jp)

第二章 ② タカラスタンダードの言い分を弁護士に確認する 2022年10月5日の電話記録
第二章 ② タカラスタンダードの言い分を弁護士に確認する 2022年10月5日の電話記録 | ど幸せな結末 (ameblo.jp)

 

第二章 ③ タカラスタンダードの言い分は本当に正しいのか 2022年10月6日電話記録

第二章 ③ タカラスタンダードの言い分は本当に正しいのか 2022年10月6日電話記録 | ど幸せな結末 (ameblo.jp)

 

第二章 ④ タカラスタンダード 2022年10月6日の電話記録

第二章 ④ タカラスタンダード 2022年10月6日の電話記録続き | ど幸せな結末 (ameblo.jp)

 

第二章①・②・③・④の続編

 

2022年10月5日と翌日6日のタカラスタンダードの話がよく分からない

私ですが、和解の理解が間違っていることと,

その間違ったことを伝えたのは

株式会社Мの代理人Y弁護士だということでした。

そして電話はこのように続いていきました。

 

 

 

 

タカラとの債権債務がないとはきいてない 

そこのところに関して我々は何とも言えない

 

なんで何も言えないのはてなマーク 散々言ってるやん

おかしいおかしい

 

 

和解するときに

裁判官からそんなこと聞いてない 

そこの事実が結構重要になってくるんかなっと

株式会社Мと私の間には債権債務はないと聞いた

 

 

 

 

これはタカラの責任なのかミドリの責任なのか決まっていないビックリマーク

 

(法律で決まっているならば)他社メーカーも同じ対応をするはず 

パナソニックに修理依頼をし無償でしてもらった経緯アリ

パナソニックの商品はミドリから仕入れたのか

ミドリと契約しているのでよそから仕入れるわけない 

そのなかでパナは対応したのか

メモを取っている様子なので録音していることを報告

さすが、法学部です。ちゃんと証拠を残していらっしゃる

タカラスタンダードは、裁判を検討していると思われます。!!

債務不存在確認訴訟ですかね!?

 

 

 

ちょっと私自身が、これしますあれしますと出来ないので

(私の)○○様が求められていることをお聞きした上で

ちょっと私どもの会社のそういう部署通して話さしてもらえたらとは思うんです

どんな部署通すの

あっ いや総務部とか いろんな部署関連問い合わせとかさしてもらったうえで

やっていかないといけないのかなっと思いますので

 

Мさんは、このように仰いました。

 

 

そうしましたら一度私(○○様)私も会社の中でですね

お聞きした内容をふまえてもう一度ご返答さして頂いてもよろしいでしょうか

それはかまへんけど もし あれやったら

うちの弁護士に問い合わせてくれてかまへんよ

私も法律詳しくないから

はい

 

 

そして、このようにタカラスタンダードは約束して

電話を終えました。

 

一見タカラさんが、皆さんが言うような

やっぱり、購入者思いのいい営業さんだったんだぁ~っと

私も思いました。

彼は、以前私に 人の役に立ちたいと話していました

本来は被災地での勤務を希望していたと話していた時のМさんに

戻ったのかと・・・

しかし

とんでもないことがこの後起こります。

 

2022年10月6日長い一日でした。