名古屋旅行⑤お初のランチと名古屋名物と | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート



名古屋旅行記です指差し









2日目ランチからスタート飛び出すハート





名古屋で初めて行くお店で

ランチです指差し






鈴波本店










鈴波本店 膳処





みりん粕漬けのお店ですスプーンフォーク


名古屋で人気のお店なのか

1時間ほど待ちました

お客さんも観光客より

名古屋の人が多い印象





関西でお馴染みの

京都の西京味噌を使った

西京焼きではなく


みりん粕漬けですニコニコ



西京焼き大好きですが

みりん粕漬けもめっちゃ美味しくて

幸せ過ぎるランチラブ






銀だら定食


身がふっくら

最高過ぎて

ご飯おかわりおにぎり




こちらも友達リクエストの

お店だったんですが

こんな美味しいお店教えて貰えて

幸せです!!





美味しすぎたので

銀だら粕漬け3切れ

購入して帰りましたおねがい






美味しいご飯を食べた後は

お散歩











名古屋って街並み綺麗だけど

急に雑多で多国籍な雰囲気になったり

するところも不思議







そしてコーヒーを飲みに


BUCYO COFFEE





個性的な外観

ここも大人気店ですが

運良くすぐにお席に

通してもらいましたウインク




お腹いっぱいだったので

コーヒーこみ照れ




1日目にモーニングした

「かこ」の姉妹店になるそうですコーヒー







そろそろホテルに

荷物を取りに戻りますか。




そして駅周辺でお土産を買って

帰りの電車内で食べる

天むすを手に入れて

特急に乗り込みますウインク






こんなに見事に全部

めいふつ天むすは

海老天が全部隠れるスタイルなのかな?笑




海老天の衣に味がついてて

とってもおいしかった酔っ払い






無事に家に着き


一泊二日

女ふたり旅終了です乙女のトキメキ






美味しい物多くて

食べっぱなしの名古屋


また年内に一度

行こうと思いますラブ










みりん粕漬け

鈴波のふるさと納税ありました指差し





本当においしくて

オススメです目がハート









旅行では食べまくるので

買ってきてからは

少し食生活気をつけますウインク


【ゼンブヌードル】8食モニターセット



全部豆のゼンブヌードル

グルテンフリーで糖質オフ指差し



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


↑初回とってもお得ですチュー