誰かを愛したい。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



炭酸美容ラバーの私おねがい
1番効果があると思ってる
固まるタイプの炭酸ガスパックパック
↑ここは10%オフで安いおねがい

下手なエステ行くより
1回千円ちょいの炭酸ガスパックの方が
効果あると思います指差し

エステは顔を触られまくるので
たるみの原因になるので行きません泣き笑い








基本的にメーカーこだわらず
固まるタイプなら
どれでもオススメおねがい





肌表面の悩みなら
泡で出るタイプの炭酸パックが
手軽だしコスパもいいので
オススメです飛び出すハート









こんにちは飛び出すハート






タイトル通りですが





そろそろ誰かを愛したい



いきなり何言うとんねん


ですよねおいで笑






前の恋愛が終わって
早1年以上がすぎ
こんなに好きな人が
いない期間って初めてかも!?




恋愛がうまくいかず
悩んでる方のブログ読んでみても

それだけ思える相手が居るのが
羨ましいキラキラ




私今後誰かに恋すること
あるのかな?


ってぐらい心が動かないハートブレイク




 恋したい〜
ウキウキしたい〜
モヤモヤしたい〜
ワクワクしたい〜








今の私の心の叫びでした笑







↑頑張ってます飛び出すハート
ヒップアップと膣トレと内ももにも








美容成分の塊

バタフライピーティー

アントシアニンたっぷりで

アンチエイジング電球













↑半額クーポン有!
めちゃくちゃお得酔っ払い