痩せてた頃は夏服が好きだったのに。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート




もうノースリーブ着てる人も

多くなってきましたねニコニコ





私も夏服大好きですおねがい





大好きでした…



過去形です。






なぜなら


太ってしまって

思うように夏服を

楽しめないから泣き笑い








骨格ウェーブの私は

夏服着るといつも


「痩せた?」

「細いね!」


って必ず言われてましたが

着痩せとかでは

どうにもならないぐらい

太ってしまったので

今年は言われないだろうガーン





太ってしまった7キロ痩せようと

思うと途方もないけど

まずは3キロ目標にがんばりますウインク





まずは手始めに簡単な

トレーニング器具を手に入れた指差し






骨盤底筋トレーニング

挟むだけで太ももやお尻に効果あり

その上膣トレにもなるという

優れもの飛び出すハート








私は夏っぽい色にしてみたよ目がハート











コレを太ももに挟んで

トレーニングするんですが

簡単だし控えめに言って


めっちゃいい!




太ももに効いてる〜お願い





太ももは1番大きい筋肉だから

とりあえずここ鍛えておこうバレエ








久しぶりにデニムのお気に入りのスカート

引っ張り出して履いてみたら

パッツパツでとてもじゃないけど

外に履いていけないタラー






とりあえずソファに座って

テレビ見ながらできるので

毎日がんばりますキラキラ




↑いろんな使い方できるらしい電球






二の腕引き締めの為に

次はこちらを狙ってますウインク

トレーニングチューブお願い



↑ソフトタイプ

↑ハードタイプ










【ゼンブヌードル】8食モニターセット


そしてダイエット&腸活の一環で

パスタは豆100%のゼンブヌードルに

置き換えましたパスタ



公式サイトからなら

初回とってもお得ですバレエ



定期購入の解約忘れが

心配な場合は

楽天でも購入できます指差し




↑麺とパスタソースセット








ちゃんと美味しくて

ちゃんとパスタなので

少しお値段高いけど

今後もパスタはコレでいいですナイフとフォーク

グルテンフリーで糖質オフのパスタなんて

最高でしかないキラキラ
















あとは冷凍で届く

コールドプレスジュースで

簡単にジュースクレンズをする!!


にんじんってとにかく

抗酸化作用がすごいんですよキラキラ

にんじん嫌いだけどここのジュースは

無添加で本当に美味しいから大好きルンルン


冬は寒くて冷たいジュース飲めないから

夏場だけ購入してます電球





7月入るまでに

3キロ落とせるように

頑張ります二重丸