自分を癒す休日 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







10年以上愛用の

美容液ファンデです化粧品







半額クーポン出てます!






可愛い〜おねがい











こんにちは飛び出すハート




もう6月なんですね泣き笑い



毎月思うけど

月変わるの早いなぁ注意











体がバキバキだったので

アロママッサージへラブ





ホットペッパービューティで

3,000円分のポイントが

付与されてたので

2,000円ちょいになりました〜ラブラブ





ありがとう

ホットペッパービューティーキラキラ









初めてのバタフライピーティー


施術後のハーブティー




着色料なしでこのお色

とても美しくて

見た目と違ってとっても優しくて

飲みやすいお豆のお茶









高級ハーブティーなイメージあったけど

案外お手頃





この鮮やかな青は

アントシアニンの青らしい。


ということは抗酸化作用たっぷりの

お茶ってことですねキラキラ

美容にピッタリブルーハート







今日のサロンは初めてのお店でしたが

とてもキレイな店舗で

清潔感たっぷり

お値段もお手頃なのに

大満足なまでに丁寧に

全身マッサージしてもらえて

これらリピート確定です電球




月イチぐらいで

通いたいなぁ〜!!


それぐらいいけるぐらい

稼がないとな札束











↑原材料がすごい!!

無添加なの嬉しいラブラブ









去年頼んで大正解だった

白糠町のホタテといくらお願い