名古屋旅行④定番コンパルと熱田神宮 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






グルテンフリーで糖質オフの

豆100%パスタパスタ

初回お試しがとってもお得指差し












こんにちは飛び出すハート










名古屋旅行記の続きです新幹線前





2日目の朝


モーニングが有名な名古屋なので

ホテルで朝食は付けず





コンパル


コンパル サンロード店



よく行くのは大須商店街のコンパルですが

今回はホテルから近いサンロード店へ








コンパル名物 エビフライサンド

前は1,000円超えてなかったけど

今や1,100円になってて

高級サンドイッチの仲間入り札束







もちろんエビフライサンドと

カフェラテをコーヒー




友達が前に名古屋に来た時に食べた

コンパルのエビフライサンドが忘れられず

もう一回食べたいとリクエスト有指差し



私も名古屋に来ると

よくコンパル行きますが

街歩きの休憩がてら

コーヒーだけ飲みに行ってる感じなので

エビフライサンドはお久しぶりラブ


相変わらず美味しかったですウインク







お腹を満たした後は

熱田神宮へ





こちらも何度も来てますが

雰囲気が好きな神宮です。








ほうほう。

半吉ね。










緑が美しい


紅葉の季節に来ても

とても美しくて

落ち葉の絨毯で埋め尽くされてます紅葉






熱田神宮の雰囲気満喫して

気分スッキリして

栄周辺に戻ります。





とてもキレイだったラブ

前日と打って変わって

暖かい一日でしたガーベラ






そして、お腹が空いてきたので

ランチに向かいますナイフとフォーク






名古屋は美味しいものばかりで

常に食べることばっかり考えてる目がハート飛び出すハート













めちゃくちゃおすすめ

オイシックスの初回お試しセット

定期購入じゃないので

気軽にお試しできますよ指差し







次はお肉が気になってるので

秋川牧園さんのお試しセットを

試してみようと思う指差し









仕事忙しかったときは

ナッシュの冷凍おかずセットに

頼ってましたナイフとフォーク

美味しくて今日何食べよっかなぁ〜

って楽しみになってたおねがい