名古屋旅行②四間道と円頓寺商店街 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






初めての方限定

半額以下のセール中コインたち








こんにちは飛び出すハート





名古屋旅行記の続きです指差し



味噌煮込みうどんを堪能したあとは



初めての四間道


私存在自体知らなくて

ほんと友達と一緒に行くと

新しい発見があるので

楽しいですねハートのバルーン





四間道(しけみち)




武家屋敷みたいな

情緒ある建物が並んでて

そこがレストランやカフェになってて

素敵な場所でしたバレエ




超好みの建物もありましたキラキラ






ぶらぶらして

お茶屋さん発見



mirume深緑茶房


お茶と羊羹を試食させてもらい

とっても美味しかったので

お茶も羊羹も購入〜お茶


素敵な空間でしたキラキラ







四間道にある


喫茶ニューポピー





少し待って入店






内装すてきだなぁ飛び出すハート

超好みだわこの照明おねがい






↑東ティモールのコーヒーをチョイス




とっても美味しいわぁおねがい


机がコーヒー豆びっしり





独特な建物で

超ステキ空間イエローハーツ






コーヒー飲んで

元気になって

またぶらぶら歩きますランニング





円頓寺商店街





素敵な照明のお店発見


伝統工芸をうまく今の時代に合うように

変化させてて

和だけじゃなくて色によって

洋な雰囲気にもなりますおねがい




電池式の間接照明が

とんでもなく可愛いダイヤモンド


散々色で悩んだけど

左側のホワイトを購入




↑こういうのも素敵

寝室の照明コレにしたい乙女のトキメキ





行き当たりばったりですが

素敵なお店に出会えて

最高に楽しいおねがい



私の知らない

いろんな名古屋を発見できた電球



あと少し続きますひらめき




私が購入したのとは違いますが

似たようなの見つけました飛び出すハート







こういうスタンドライトも

欲しいんですよねキラキラ








↑購入しましたコインたち

有機原料100% 砂糖不使用

キレイをつくるグラノーラ

今400円オフになってますおいで



これからの季節必須アイテム

めっちゃ歩きやすいNIKEのスポサン

↑ここのサイトまだ

サイズ豊富にありますよキラキラ

そしてクーポン出てます札束



スポサンなのに

大人な雰囲気にもグリーンハーツ







1,500円でサラツヤ髪にクシ