30代独身OL 楽天お買い物マラソン購入品② | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





イベントバナー





こんにちは飛び出すハート



楽天お買い物マラソン

まだまだ開催中〜札束








↑第一弾照れ




早速届いてもう食べてるラブ


ルタオのドゥーブルフロマージュ

ほんとコレ大好き飛び出すハート










30代独身一人暮らしOL

楽天お買い物マラソン購入品

第二弾ですニコニコ

 





​亜鉛



髪、肌、爪の為に飲んでる亜鉛

1袋3ヶ月分で買い周りのために

2袋(半年分)購入してます看板持ち


残り少なくなってくると

半年もう経ったんだぁ〜って

月日の経つ早さに少し寂しくもなります笑







​無添加フルーツグラノーラ



有機原料100% 砂糖不使用の
無添加フルーツグラノーラスター



↑ハマり過ぎてたカカオニブ

流石に飽きてきたので

ヨーグルトのおともを探してましたが

スーパーで売ってるフルグラは

砂糖だらけなので買う気にならず真顔


このフルグラなら

砂糖不使用でドライフルーツの甘味のみキラキラ

ハチミツ掛かるので砂糖は不要ですゆめみる宝石









有機レモンマートル茶



こんな美味しいハーブティー初めて電球

毎日眠る前の楽しみですキラキラ

スッキリして爽やかで

眠る前に本当に幸せな気分になれるお茶ハートのバルーン









​クラシカルエルフ トップス


インスタで紹介されてて
コーディネートがとっても可愛くて
お買い物マラソンの時を待ってましたラブ






アイボリーに白のスカート合わせてるのも

とっても上品で可愛かったんですよ目がハート















めちゃくちゃ歩きやすい

オススメすぎるスポサン

↑ここのサイトまだサイズも豊富にあります指差し

クーポンも出てますよコインたち







とっても可愛いですよねラブ




今年は色違いを増やしたい






↑狙うはこの色








とってもいい香り飛び出すハート

楽天お買い物マラソン中

ポイント10倍!