久しぶりにがっつり小麦粉摂取 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







イベントバナー



楽天お買い物マラソン

ラストスパートですね!





楽券というものもポイント率すごいので

カフェよく行く方にオススメウインク

サーティワンの欲張りフェスに

参戦予定なのでちょうどいい札束







こんにちは飛び出すハート










このワンピース気になってますおねがい

↑シャツと合わせてこのコーディネートが

かわいいラブ






ストレッチ効いてるから

自転車乗れるし笑


Iラインシルエットで細見え


首元が空きすぎてないので

デコルテ日焼けしないグッ


ポケットついてるのも

とっても嬉しい目がハート













ただいま小麦粉を

かるーく制限しております口笛


ほんとかる〜くパー



パン、パスタやうどん等の麺類


↑主食に手軽でいいのでよく食べてましたが

主食小麦粉を今月制限中キラキラ




かる〜い制限なので

飲み会や外食などでは

全く気にしてません照れ




1人の時に

主食小麦粉は今はやめてる程度


ですが、先日丸亀製麺前を通り

ふと足がそのまま…笑







そういえば今年の

やりたいことリストに

「丸亀製麺の明太釜玉うどんを食べる」

というのがありまして

リスト1つ達成デレデレ

とろろをトッピング




久しぶりに食べたうどんは

美味しかったウインク




小麦粉大量摂取すると

お肌の治安悪くなることがわかったので

食べてから少し罪悪感がありましたが

まぁこのぐらいなら大丈夫スター







パスタが食べたくなった時は

豆でできてるゼンブヌードルかなぁナイフとフォーク






ゆるゆるグルテンフリー生活ですが

小麦粉摂り過ぎると

体重いしお肌荒れていいことないので

自然と摂取する量が減ってる感じですウインク







シャンプーやトリートメントに

混ぜるだけでサラツヤ髪に飛び出すハート

何回分ってぐらい入ってて

コスパ最高ですラブ













1万歩余裕のスポサンウインク
次の旅行にも履いて行くラブ





どんな服装にも合うラブ







そろそろフットネイルを

オホーラのジェルネイルシールに

する季節ニコニコ

毎年夏はお世話になってます指差し

プチプラなのにいつもサロンでしてると

思われてますバレエ









リップはやっぱりこれしか勝たん
おねがい

久しぶりに他のリップ使ったけど

もう唇乾燥し過ぎて真顔

このメルティングバームじゃないと

うるうるツヤツヤの唇が

完成しません目がハート飛び出すハート