ショック…31のよくばりフェスが早期終了… | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)まで!
透明感ベースメイクセット
 ①薬用クリアエステヴェール13ml 
②クリアエステフェイスパウダー クリア
③プレゼント
■価  格:通常価格6,634円(税込み)
⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)の半額以下!


↑20代の頃から愛用している

美容液ファンデラブ

半年に1度の特大セール中札束













こんにちは飛び出すハート






今回も完走した

楽天お買い物マラソンランニング


↑急遽こちらも購入しました目がハート

チュールが可愛くて

ちょっと二の腕カモフラージュ

できそうですよね!?笑








昨日の夜初めて楽券なるものを購入ニヤリ

(デジタルギフト券)





購入の目的は

サーティワンのよくばりフェス

に参加する為!






だったのに…




昨日で早期終了してた…


今日買いに行くのを楽しみで

ウキウキしてたのに笑い泣き











気持ち切り替えて指差し



購入した楽券あるし

どっちみちサーティワンのアイスを

楽しめそうですパフェ







↑よく使う方は

楽券購入した方がポイントもついてお得コインたち








お釣りが出ないので

おひとりさまカフェをする場合は

500円券が使いやすいかな指差し


今度コメダの500円券買って

モーニング行きたいコーヒー







↑小麦粉控えてるので

麺パスタで代用おすましペガサス




とにかくおすすめハートのバルーン

お試しセットの購入だけでもぜひ乙女のトキメキ