スタバを飲みながら仕事をする | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

半年に一回のセール中ですよ飛び出すハート













こんにちは飛び出すハート








スタバを飲みながらお仕事キメてる





昔はコレに憧れてました目がハート






前の職場は持ち物持ち込み禁止ガーン

取引先から預かった

大切な図面が常に机上にある為

万が一にも飲み物をこぼさないように

ということでこんなルールが。



フタ付きのタンブラーや水筒のみ

許されてました口笛





近くにスタバなどもなくて

いつか仕事しながら

スタバ飲みたいなぁ〜

なんて思ってたこと今日飲みながら

思い出しましたおいで




今の職場は徒歩すぐのところに

スタバがあるんですが

逆に近過ぎても

あんまり行かないですね笑

お高いしね札束









普段当たり前にしてることが

そういえば昔こうであればいいなぁ〜

って思ってたことに気付けば近付いてて

なんだか嬉しくなりました乙女のトキメキ










それにしても

体重なかなか減りません真顔





【ゼンブヌードル】8食モニターセット


豆100%のパスタで

罪悪感ゼロニコニコ

小麦粉制限してる私にピッタリパスタ




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



オイシックスめちゃくちゃオススメナイフとフォーク

献立キットが簡単でほんとに美味しいラブ

お試しセットオススメですニヤリ

過去にお試しセット注文したかたも

1年以上期間が空いてたら

再度注文できるみたいですよおいで





有機原料のみ砂糖不使用のグラノーラ

市販のグラノーラは砂糖だらけなので

こういうの探してました飛び出すハート

ドライフルーツであまみがあって

そのままでも充分美味しいですが

私はヨーグルトに蜂蜜と一緒にかけて

朝ごはんにしていますナイフとフォーク





ピカイチ野菜くんの

冷凍無添加コールドプレスジュース

にんじんが苦手ですが

ここのジュースは本当に美味しい飛び出すハート

抗酸化って美容と健康の為に

めちゃくちゃ大切なんですよねおねがい