小麦粉制限中の強い味方 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




半年に一度の特大セール中〜札束














こんにちは飛び出すハート





ただいまかる〜い小麦粉制限中ウインク



主食を小麦粉にすることを避けてるだけで

小麦粉製品は食べてますよおいで





最近パスタ食べたい欲が出てきたので




↑こちらを注文ウインク







すぐ届いたので

明日食べよう〜パスタ


予定ではカルボナーラですナイフとフォーク






全部豆でできてて無添加

タンパク質豊富で罪悪感ゼロハートのバルーン






↑定期便なら初回めちゃくちゃ

お安いです!

回数縛りもないので2回目から解約可能おねがい



美容と健康とダイエットの味方目がハート






楽天でもありますよウインク


麺とソースのセットもあって

ソースもかなり美味しいみたい目がハート