今日はお疲れ様でした。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ずっーと使ってる美容液ファンデ

半年に一度の特大割引中ですよ札束




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


↑お試しセットだけでも大満足です指差し







こんにちは飛び出すハート




今日はとっても疲れました〜ランニング




プライベートではなく

仕事なんですけどおいで





頑張りましたハートのバルーン





明日も早いので

今日はちゃちゃっとお風呂を済ませて

早めに寝たいと思いますzzz









クリアバッグがかわいい飛び出すハート






かごバッグハートのバルーン



夏はいつにも増して

さらにカバンが欲しくなっちゃうデレデレ