剛毛でツヤが出にくい私の髪が1,500円でサラツヤに | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。



オススメの美容液ファンデが

初回限定半額以下にコインたち

期間限定のセールです指差し









イベントバナー

 




こんにちは飛び出すハート




ずっと書こうと思ってて

忘れてたこと思い出しましたびっくりマーク笑













ちょっと前に

ナプラの髪の毛用コラーゲンパウダーを

購入してたんですよキラキラ



紹介するの忘れてたんですけど

(PR案件じゃないですよ)

ただ、よかったので紹介したいだけですおいで






コラーゲンパウダー

めっちゃいいです!






コラーゲンパウダーは

ハリコシが出るから

私にはあわないだろうなぁ〜

(ハリコシあり過ぎて

これ以上あったらハリガネになるわ)

って思ってたんですが


このパウダーを紹介してるブロガーさんが

私と同じような髪質らしく


剛毛・硬い・広がる

ツヤが出にくい・癖毛


その方がこの商品を

激推しされてて

口コミもよかったので購入ラブラブ





結果



めっちゃツヤ出る

触り心地サラサラツヤツヤ

冗談抜きでずーっと自分の髪の毛

触っていたい




使い方は

シャンプーやトリートメントに

この粉を混ぜて使うだけおねがい



私はトリートメントに混ぜて

使ってますキラキラ



付属のプラスチックスプーン

1杯〜2杯分ぐらい使用


まだまだ無くならず

何回使えるんだ

コレで1,500円は安過ぎだろおいで








おすすめです!






何千円って掛けて

美容院でトリートメントするより

毎日コラーゲンパウダーで

自宅トリートメントする方が

コスパも効果もいいとおもいますよ飛び出すハート




なので最近私は

美容院でトリートメントはしてませんニコニコ






元々はハリコシに効果あるらしいので

私と正反対な髪質の母にも

プレゼントしてみて

効果を聞いてみますねクシ






ミルボンの1回使いきりタイプの

トリートメントもよく使ってたんですが

コスパ、効果でいうと

コラーゲンパウダーのほうが

私には合ってるかな乙女のトキメキ








頭皮の健康も

美しい髪の毛には必須

頭皮マッサージは

お顔のたるみにも即効性あって

オススメです指差し






とかすだけで

髪の毛サラサラになる

タングルティーザークシ

こちらも必須アイテムですひらめき