30代独身OL 楽天お買い物マラソン購入品 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。









こんにちは飛び出すハート




楽天お買い物マラソン開催中

今日は5のつく日で

さらにポイント4倍でお得な日札束




今日を待ってました拍手





イベントバナー

 





​カカオニブ



めちゃくちゃハマりまくってる

カカオニブ指差し




↑ここのカカオニブとっても美味しいラブ

100g入り






カップスイーツにかけたり




ハーゲンダッツにかけたり




普段は朝食べるヨーグルトに

蜂蜜とともにかけて食べてます。



カカオニブはスーパーフードで

美容と健康効果を期待してますが

私の場合驚くほどお通じにききます拍手




カカオニブとは…

カカオ豆を焙煎して砕いたものなので

言うなればカカオ100%のチョコレート

ただ、砂糖も何も加えてないので

苦味と酸味があるんですが

それがまあクセになる美味しさです!

香りはめっちゃ高級なチョコレートの香り拍手




チョコレート好きな方は

是非一度試してみて欲しい電球






美味し過ぎて

100gすぐに食べ切ったので

500gを私は購入キラキラ







カカオニブ購入した時に

レモンマートルのハーブティーを

サンプルで入れてくれてて

それがめちゃくちゃいい香りで

美味し過ぎて

こちらも買わずにはいられない拍手





ここの有機カカオニブ

めちゃくちゃ安いんですよねコインたち

一度試してみるかな照れ










​青汁




また便通関連になりますが笑
毎日飲んでる飲みやすい青汁


私はもともと便秘ではないですが
それも毎日青汁飲んでるからかなーと
思ってます指差し

海外に長期(3ヶ月)いく時も
持って行きました拍手
海外で野菜や食物繊維取るのも大変だし
とりあえず青汁飲んでました。



4ヶ月ほど前
父が倒れて緊急入院&手術になり
今は退院して元気で
仕事復帰もしてるんですが
それを機に原因はわかりませんが
快便体質が便秘体質になってしまったらしく
苦しんでいました。

ビオフェルミンを試してもダメ

R-1ドリンクを毎日飲んでもダメ

最終的にどうしても出ない時は
病院で下剤を出してもらうという感じでした。




そんな父に私が青汁を勧めたところ
最初は

「まずそうだから、いらない」

って言ってたんですが
しつこく言って飲ませたところ
お茶みたいで苦味もなく飲みやすく
しかも便秘が治ったようで
実家から3箱注文しといてーと連絡あり指差し

国産大麦若葉100%
添加物無しなので安心して毎日飲めます飛び出すハート
便秘改善目指してる方
一度試してみてくださいおねがい










​ソーダスパフォーム




ポイントアップの時に

毎回買ってますニヤリ

もう手放せない炭酸パック

泡で出るタイプで顔だけじゃなく

首やデコルテにも使ってます飛び出すハート








先日スパセ終わったとこなので

今回はコレぐらいかなぁひらめき









クリームドットのピアス

欲しいんですよね拍手







そろそろ残りが少なくなってきたので

ポイントアップ中に買いたいけど

今月出費が多いから来月かなぁ赤ちゃん泣き


ミニサイズは劣化する前に使い切れて

香りの変化もなくポーチにも入れられるので

リピートするならまたミニサイズです香水