加齢で団子鼻にならないために。鼻を自力でなんとかする。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





イベントバナー

 





クリームドットのピアスが可愛いラブラブ









こんにちは飛び出すハート







いきなりですが

加齢とともに鼻が

大きくなる件について赤ちゃん泣き


コンプレックスの塊なのに

これ以上コンプレックスが増えちゃ困るガーン



今からとにかく対策をと思い

ノーズクリップを買ってみました飛び出すハート











パッド部分が柔らかくて

お肌痛めなさそうだし

取り外しして洗えるので衛生的電球










鼻は軟骨なので

ある程度の努力でなんとかなるのではと

思ってます指差し




今のうちから

鼻筋ケアをおいで




とりあえず付けとくだけでいいので

しばらく続けてみます二重丸








毎日続けてる炭酸パックパック

お肌のあらゆる悩みを改善してくれます電球







大好き過ぎるカカオニブ




毎日飲んでる青汁にんじん



肩が凝ったり浮腫んだりしたら

マグネシウムのお風呂に浸かります拍手