30代独身OL 旅行にも持って行くアイテム | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート






花粉がすごいですねびっくり


春は好きなんだけど

花粉症になってから

ちょっと苦手になっちゃいました赤ちゃん泣きガーン







イベントバナー

 




​旅行にも持って行くアイテム








シルク100%の枕カバー


ぎゅうぎゅうのスーツケースの中で

しわくちゃになってた笑




お手頃価格の為(1,380円!

洗濯機て洗って陰干し

ある程度生地が硬くなってしまったら

新しいのにかえてます指差し


後ろでヒモで結ぶタイプなので

装着楽ちん

どんな枕にもフィット歩く




ホテルのベッドは

家のベッドと寝心地が違うからか

やたらと寝返りしてるみたいで

前に朝起きたら枕周辺に切れ毛いっぱいで

それからはお泊まりにもシルクの枕カバーを

持ってきています電球


お肌と髪の毛の為に

枕カバーはシルク一択キラキラ














紫外線カットマスク


焼けやすい頬の高い位置までカバー




神崎恵さんもこの間

ブログでこちらのマスク紹介されてました拍手


旅行中は移動中や街歩き含め

思いがけず紫外線にさらされてます注意


花粉対策と寒さ対策

マスクしてると顔暖かいですキラキラ

ホテルの乾燥対策にもOK


普通のマスク使うと

肌荒れしちゃうんですが

こちらのマスクはめちゃくちゃ

肌触りよくてメイクもよれないし

息しやすいし

もうコレしか使えないですおいで











一人旅の時は

ホテルでの時間も大切にしています指差し





炭酸パック



絶対持って行きます指差し

旅行中は外食ばっかり塩分過多で

むくみやすいし肌荒れもしやすいので

朝晩炭酸パックでケアします

朝はぬるま湯で顔をサッと洗ってから

水気を拭き取って炭酸パックをして

洗顔代わりにしてますバレエ







ヘッドマッサージャー





そんなに高いものじゃなくていいです指差し

とりあえず頭皮マッサージしてあげると

リフトアップするし

おでこにシワがよりにくくなるし

いい事しかありません飛び出すハート




まつげ美容液

お高めの美容液だけど

確実に伸びます指差し

開封後約半年ぐらいが期限なので

半年間は毎日忘れず使いたいところ付けまつげ







ショルダーバッグ



街歩き中はとにかく軽くて

両手が空くショルダーバッグに限るカバン











とにかく歩きやすいスニーカー



歩きやすくて

厚底なのでスニーカーなのに

スタイルアップダイヤモンド






昔はとにかく荷物の少ない旅行に

憧れてたけど

旅時間を充実させたいので

荷物も多少は増えるのもアリかなと

思い始めてるここ数年

(LCCで荷物の重さ制限厳しい時は別)




次はどこに行こっかなぁ飛行機