名古屋旅行③味仙とワインバーと。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





5月29日まで!
半額以下のセール中ウインク



リアルに10年以上愛用中

限定のディズニーパッケージも

可愛かったラブ

伸びが良く少量でもしっかりカバー

ツヤ肌仕上げで

元々のお肌がキレイな人のような仕上がりおねがい

















こんにちは飛び出すハート








名古屋旅行記の続きです指差し







ホテルに一旦戻り

夕食の時間までちょっとゆっくりニヤリ


ホテルがとってもよかったので

今度ちゃんと紹介しますねウインク











夕食は名古屋の大人気中華料理店


味仙 へ




味仙 柳橋




名古屋へはいつも気分転換のひとり旅で

行くことが多いので

おひとりさまでも入りやすい

名古屋駅内の店舗ばかり行ってましたが

今回は女子2人旅なので

行ってみたかった柳橋の店舗におねがい





人だらけで

お客さんも店員も大戦場と化した味仙笑



タイミングよく10分待ったぐらいで

席に通されましたスター



4人席に私と友達が向かい合わせで

座ったら

相席になって、まず友人の隣に

おじいさん1人

その後、私の隣にお兄さん1人通されて

1つのテーブルに3組が

居合わせるというなかなか無い

シチュエーションに笑





これはソロではなかなかハードル高めポーン








青菜炒めも

ニンニクチャーハンも

台湾ラーメンも

最高に美味しかったウインク


店舗によって味も違うけど

今の所どこで食べても美味しいですラブ



オーダーしてから

出てくるのも早くて

美味しいからがっついて

あっという間に食べ終わったので

お会計して外に出ます歩く



ゆっくり長居できる雰囲気ではない

のもありますが

なかなか味わえないこの雰囲気

私は好きですよ指差し

たまにならねキラキラ





平日もこんな感じで

大混雑なのかな?




おひとりさまの場合は

名古屋駅構内の味仙がオススメ


席の並びもゆったりしてて

出張できてるサラリーマンが多く

1人でも入りやすくお店もキレイキラキラ




味仙 JR名古屋駅











そのあとは友達リクエストで

ワインバーへ









雰囲気のいいお店で

また行きたいお店でした赤ワイン



ワイン3杯ぐらいしか飲んで無いのに

この日は結構ふわふわしてましたひらめき




隣の席に座っていた

1人で来てた美人さんと

お話してInstagram交換して

こういう出会いもあるから

旅行って楽しいですよねラブ










そしてホテルに戻り

大満足の

名古屋旅行1日目終了ですおねがい











味仙のふるさと納税ありました指差し






名古屋のお土産屋さんで

よく売ってる味仙の台湾ラーメン

お店の味とはまた違うけど

コレはコレで美味しくて好きですニヤリ

お土産に渡すと喜んでもらえます照れ

(辛いもの好きな人専用)








愛知県のパティスリー

シェ・シバタも大好きですおねがい