楽天スーパーセール始まってる〜!! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート




年に4回しかない

楽天スーパーセール

が始まりますね指差し






欲しいもの並べてますハートのバルーン





​ミンキーミーのサンダル




ここのサンダルは歩きやすくて

デザイン可愛いのに

プチプラで優秀なので

毎年なんだかんだ買ってます目がハート


派手なカラーやホワイトなどは

プチプラが取り入れやすいですね飛び出すハート


クーポン出てます!







​デジタルギフトカード




デジタルギフトですが

自分で購入して自分で使えます目がハート

どうせ使うなら

ポイント付くので楽券買った方が

お得コインたち

私はコメダに行く予定がすでにあるので

コメダの楽券購入予定おすましスワン










​炭酸ガスパック



あの整形級パックと言われる

エニシーグローと同じ

ラクトン反応型の炭酸ガスパック

クーポン出てます札束


さらに

2箱購入でもう1箱ついてきます!








​AMELY



半額クーポン出てます!

夏服可愛いなぁキューン








​NIKEエアマックスココ



既に一足持ってますが

歩きやすすぎて色違いが欲しい指差し

色違い買うって贅沢かなーって

思ったけど…

どうしても欲しい理由ができた…

また理由は機会があれば…










​マルニ フラワーカフェ



バッグが欲しい飛び出すハート
夏っぽくて可愛いおねがい







​砂糖不使用グラノーラ


オーガニックのフルグラ
しかも砂糖不使用キラキラ
めっちゃ美味しかったのでリピート
25%オフセール中

※食生活改善継続中
(ゆる〜く)







​コラーゲンパウダー



髪の毛サラツヤうるうるになる

コラーゲンパウダー

全然減らないぐらいたくさん入ってて

コスパ良すぎコインたち

 


剛毛な私と真逆な猫っ毛の母に

少し分けてあげたら

母の髪もツヤツヤでコシが出てて

めっちゃ気に入ってたので

プレゼントするのキラキラ



私はトリートメントに混ぜて

使ってます目がハート











まだまだ欲しいものあって

今月も貯金厳しそう…札束泣き笑い





他で節約がんばりまーすニコニコ