このひと手間で顔がめっちゃ垢抜けた! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんにちは飛び出すハート




イベントバナー

 

待ちに待った楽天スパセ開催中!

今日は5のつく日なので

さらにポイントアップ中ウインクコインたち









最近購入したもので

めっちゃオススメがある指差し




このひと手間で

めっちゃ顔が垢抜けるのですか目がハート









ロムアンド

メルティングバームは

前から溺愛してましたが

アイブロウマスカラ

初めて購入鏡





唇ウルウルつやつやになるリップ

もう6本ぐらいリピートしてて

色違いでメイクに合わせて

使い分けてますおねがい

なんせ乾かないし

ずっとうるうるが続く唇

グロス要らずです口紅


私はブルベなので

06番と07番を愛用中ハートのバルーン


1,320円1,056円!











アイブロウマスカラは

他のメーカーのものをずっと使用してましたが

なんかあんまりしっくりこないまま

使い続けてました笑


ブログで他のブロガーさんが

このアイブロウマスカラがとっても優秀と

紹介してたのでリップ買うついでに

買ってみましたウインク



結果、めっちゃいい!


アイブロウマスカラって

なんでもいいわけじゃないんですね!



眉毛一本一本をコーティングしてくれて

自然なのにしっかり仕上げてくれて

顔色が明るく見えて

めっちゃ顔垢抜けるやん!!


アイブロウマスカラ選び

めっちゃ大事ラブラブ

地肌につきにくいブラシなのもいい!



コレはとってもおすすめおねがいおいで


私みたいにアイブロウマスカラ迷子の方や

アイブロウマスカラ使ってない方

一度使ってみてキラキラ

一気にお顔がグレードアップするので目がハート



1,210円968円!



スパセでめっちゃお得になってます!




さらに3,000円以上で

500円オフクーポン有!



この前買ったばっかだけど

リップとか色違い更に増やそうかなおすましスワン

お顔のアップグレードに笑








ちなみにポーチもおすすめウインク






自立するタイプで

内ポケットもたくさんあって

見た目上品でお気に入りです指差し

旅行にもピッタリハートのバルーン










上質な革のボナベンチュラ

薄給OLの憧れ

だけど手が出ない金額ではない指差し









ただいまポイントアップ率

すっごいですよ!