人生最大体重更新中 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日も寒かったです

今朝は良い天気

風があるみたいなので寒いかな?

 

人生の最大体重更新中

脂質異常もあり

10月から駅までの自転車をやめて歩くことにした

友達が歩くから走るにかわり痩せたと聞いて

 

 

10月末からは、毎日1万歩歩くことを目標に

ほぼ、達成している

歩いただけで痩せるわけないとは思うけど・・・

この時点では、人生最大から多少だけど減ってた

それが、恐怖の年末年始をむかえたせいか

休みには唯一の楽しみ「食べる」を楽しんでいるからか

ジワジワと増え続け

 

先日の定期健診では、肝臓の数値が悪いと言われ・・・

 

何もしてないから、当たり前といえば当たり前

でも、お菓子のどか食いもしてないし

普通にご飯食べているだけなんだよね

これは、なんとかしないと本当に大変である

開始時の人生最高体重より0.5キロ増えてる

 

過去最高に痩せたのは

2017年の時だったようだ

 

 

そして2022年3月になんとなく始めたダイエット

 

この時は、食べないだったので痩せてはいったが

6月にコロナ感染で崩れた

そして、リバウンドだろうどんどん増加している

ちょっと方法を変えてみないといけない!

3月から開始したい(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

1. 久々に30分早く起きられた(早く出られたのに電車遅れてて早く着かなかったけどね)

2. 朝の電車遅れてたけど座れた

3. 連休最終日、電話も少なく平和すぎた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始の人生最大の体重からプラス0.4キロ  

前日よりプラス0.3キロ  

目標はマイナス6.5キロ

9,422歩

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット