都営住宅使用料決定通知書で成長を感じた | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は強風で寒かった~

飛ばされそうな風だった

円形ハゲを隠すためピンでとめてるけど

風でぐちゃぐちゃ

ハゲ全開だった(笑)

今日も良い天気ですね

今日も強風!ハゲ注意

 

そろそろかなと思ってた↓

 

 

都営住宅使用料決定通知書は、2/25に届くもののようです

ドキドキして開いた結果・・・・

収入超過1年目となってしまいました

賃料もかなりアップ(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨年、超過2年目となり

娘に転居してもらい、超過一歩手前になったんだった

 

 

年収は上がっているので、超過は絶対だったの忘れてた

入居時、非課税世帯だった私

物凄い成長だな

すごいがんばったな~

と、思うけど・・・・

退去は困るんだよね(笑)

まだ息子が就職できていないけど

就職したら退去勧告くるね

 

しかし、毎回思うけど

たいして給料が良いわけではなく

生活にゆとりがあるわけではないのに・・・

 家計費の見直ししないとね


 

昨日の良かったこと!

 

1. 送ってもらうのを頼んだ障害者手帳の診断書届いた

2. 喜ぶべきではないが、忙しくない日曜だった

3. 息子が風呂を洗ってくれた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始の人生最大の体重からプラス0.2キロ  

前日よりマイナス0.2キロ  

目標はマイナス6.5キロ

10,818歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット