痩せたい!痩せない!痩せたい! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

昨日は寒かったです

暖かかったり寒かったりして、着る服に困ります

そういえば、昨日はエイプリルフールでした

嘘つくの忘れた(笑)

 

3月1日から始めた、なんとなくダイエット

3月31日に焼肉&飲みだったので、ちょっと増えてしまい最終的には、マイナス1キロで終わった

ペース的には、1ヶ月1キロで良いのかもしれない

1キロなんて簡単に増えるから、良いとおも思えない

今月も1キロ減るだろうか?

1キロくらいだと、何の変化もなくて実感がわかない

洋服が着られるようになったわけでもなく、見た目も変わらない

キツイ服が着られるようになった!とかだと、やる気も湧くかもしれない

 

単に食べる量を減らしただけなので、これ以上食べる量を減らせないし(笑)

無理があるよな・・・

食事を減らしつつ、運動しないとダメだよと息子に言われた

確かに・・・・

悩む

 

ささやかに飲んでみたけど、効果あるかまったくわからない

そもそも、これはどんな効果があるのだろう???

 

置き換えダイエット

これ以上お腹がすくのは困る

それに、置き換えをやめたら戻るのだろか?

マイクロダイエットって昔からあるけど、高いね・・・

 

 

やはり、パーソナルジムの体験へ行ってみようか?

家でできるカーブスでもやってみるか?

痩せたい(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

 

1.雨が出勤の時にはやんでた 

2. 探してた服がみつかったー

3. 体重が前日より0.4キロ減、開始から1.4キロ減。なかなか減らないけど・・・

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット