繁忙期とは思えない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は良い天気でしたが、寒かった・・・

火曜の暑いくらいの日の後は、寒い日が続いています

今日は雨・雪の予報です

 

2月は29日までしかないので

残りわずかとなってしまいました

稼働日は4日

そして、繁忙期なのに今月も売り上げがヤバい

本当に繁忙期なのか???

体感的には、繁忙期後半といった感じ

この3連休が勝負と思っていたのに

お天気のせいなのか?だけど

何とも静かな感じだった

このままだと、繁忙期なのにインセンティブがゼロになってしまう

休みも少なく、稼げるだけがメリットの繁忙期がこんな状態なのって・・・

ため息しか出ない

営業でもないので、直接何もできないのに、売上で怒られ

あれやってない、これやってない、と怒られ

全体責任だからと、全員に向かって言われるわけだけど

全て受け止める人と、全て他人事の人がいるのって

どうなんだろ????

全体責任をやめて欲しいものだ

と言っても、全て他人事の人は1人しかいないけど(笑)

どうにか、今日は申込み取って欲しいな

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 土曜の朝の電車すいて座れる喜び

2. 夜まで何もしないで動かなかった息子、風呂洗いと洗い物してくれた

3. 比較的早く帰れた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始の人生最大の体重からプラス0.1キロ  

前日よりマイナス0.1キロ  

目標はマイナス6.5キロ

9,861歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット