ダイエットの記録 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

雨はあがっている朝です

今日は気温が昨日より上がる予報

でも、明日の夜には雨が降るらしい・・・

 

ダイエットと言えるほどのものではないけど

誰の参考にもならないと思うけど、自分の記録のために

過去のダイエット記録を探してみた

8時かダイエット、16時間ダイエットが正しいのか?だけど(笑)

これが2017年なので5年も前だΣ(・□・;)

 

 

この時は、ゆるゆるの仕事で昼の12時から20時までに食べるということができた

食べて良い時間は、結構食べてた

結果、5キロ痩せたらしい(笑)

永遠に出来るわけもなく・・・

でも、7ヶ月くらい続いてたらしい

スゴイな私

その時の体重を調べてみたけど、アプリがリセットされててわからない

でも、今回の開始体重よりは軽かったはず

この時も同じく、服が着られないから始めたようだ(笑)

そして、痩せても着られないって書いてある・・・

アラカンは、体形を変えることはできないのだろうか?

 

今回は、ささやかな腹筋を加えている

もったいないので使ってみてる(笑)

 

 

効果があるか?だけど・・・

お腹が少しすっきりした(気がする)

 

昨日・一昨日とちょっと菓子を食べてしまったからか
順調に減ってた移住が

昨日は、0.4キロ増えてた

イッキにテンション下がった(笑)

3月1日からの体重の記録的には

1ヶ月経過で1キロ減だったけど

現在は、2.3キロ減(スゴイ)

最低体重の時で、2.7キロ減

減っているから良しと思わないといけないけど

このくらいは簡単に増えるよね

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 行き帰り小雨で自転車で行けた~

2. 息子が大学行かなかったと思ったけど、行く日ではなくオンラインで参加したらしい

3. 夕飯後、息子とドラマとかみて楽しかった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット