ロスを埋めてくれるニュース | 更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性特有の悩み(尿もれや変形性関節症)を放置し悪化させてしまう人を減らす情報を発信!《尿もれストップケア》にて尿漏れパッドから解放される女性が増加中♪更年期特有の痛み(股関節痛・膝痛・肩こり・腰痛・足底筋膜炎など)があっても安心して運動できるスタジオ


ー 身体の痛みでお困りの方へ ー


 

いつもありがとうございます。 

江戸川区    Toning studio S

姿勢改善トレーナーの橘 さちです。

 

 

腰痛・肩こり・膝痛

股関節の痛みなど…

ゆううつな身体の痛みから

解放されませんか?

 

 

Toning studio S  では

【 動かす・緩める・整える 】をコンセプトに機能回復リハビリの知識がある

健康運動指導士独自に考案した

プログラムを個別に提供しています。

 



50代の女性
体重の変化がなくても
腰痛が無くなりスタイルアップ!

 







4月最初の日曜日をいかがお過ごしですか♪



私の日曜日と言えば、今期ドラマが全て

最終回になった週からすっかり楽しみも減り

テレビ時間がめっきり少なくなりましたw


(来期はあまりそそられるドラマが無さそうなのでテレビ時間がますます減りそうな予感です!w)








そんなロス状態の心をほんわかさせてくれる

ニュースが流れてきましたね~\(^-^)/




そのニュースというのが↓(写真はお借りしました)




白血病から復帰した池江璃花子(20=ルネサンス)は57秒77で3年ぶりに優勝した。400メートルメドレーリレーの代表選考を兼ねており、リレー派遣標準記録は57秒92。このタイムを突破して優勝したことで、メドレーリレーの代表に内定した。自ら24年パリ五輪を目指すと話していた中で、奇跡的な復活V。東京五輪代表は大会後、選考委員会などをへて正式に決まる。






彼女は、2019年に白血病発症、一年の治療後

2020年にはプールでのトレーニングを開始し

今日オリンピックの代表選手に内定しました。


(凄い精神力と本物の負けず嫌いを持ち合わせていないと達成できないことよね~♪)






一年前、最初の練習で見た彼女の身体は

一年の闘病であそこまで筋肉が落ちるのか

というほど痩せていて、東京は無理かな!?と

思うくらいの筋肉量だったのに…。






たった一年でガッツポーズで筋肉が隆起して

見えるまで復活してきましたね\(^-^)/

(オリンピックの代表内定までしちゃったし…♪)






こんな感動するドラマがあるなら

コロナの心配もあるかもしれないけど


何とかオリンピックを成功させてもらいたい

と思わせてくれるニュースでした~照れ






明日からの一週間も頑張りましょう(^-^)/





タイトル

3月のランキングベスト5️⃣
🏅1️⃣


🏅2️⃣



🏅3️⃣



🏅4️⃣


🏅5️⃣






2月のランキングベスト5はこちら下矢印







 

当スタジオで行っている運動は

『筋肉を太くする運動』ではなく

インナーマッスルを使いながら

『筋肉を引き締める運動』です。

 

機能回復リハビリの運動をベースに

考案されていますので

身体の痛みがある方でも

安心して運動することができます。

 

苦しい運動はしたくないけど姿勢改善をして

肩こりや腰痛から解放されたいという方は

是非体験をしてみて下さい。

   

 

 

 

 

 Toning studio S

 

所在地   東京都江戸川区南葛西

  mail      toning.studio.s@gmail.com



 

最後までありがとうございました。

ではまた…クローバー