2月!皆さんにたくさん読んで頂いた記事 | 更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性専用スタジオ 東京都墨田区(押上駅B2出口徒歩2分)

更年期女性特有の悩み(尿もれや変形性関節症)を放置し悪化させてしまう人を減らす情報を発信!《尿もれストップケア》にて尿漏れパッドから解放される女性が増加中♪更年期特有の痛み(股関節痛・膝痛・肩こり・腰痛・足底筋膜炎など)があっても安心して運動できるスタジオ

ー 身体の痛みで困っている方へ ー


いつもありがとうございます。 

江戸川区    Toning studio S

姿勢改善トレーナーの橘 さちです。

 

 

腰痛・肩こり・膝痛

股関節の痛みなど…

ゆううつな身体の痛みから

解放されませんか?

 

 

Toning studio S  では

【 動かす・緩める・整える 】をコンセプトに機能回復リハビリの知識がある

健康運動指導士独自に考案した

プログラムを個別に提供しています。

 



50代の女性!体重の変化せずに
肩こり腰痛がなくなり
スタイルアップ








今日から3月ですね~♪
また新たな一週間がスタートしました(^-^)/

(ついこの間、新年の挨拶したばっかりなのにもう2ヵ月が過ぎたって…とんでもなく早すぎでしょ!w)




東京の感染者数は減り始めたものの
月曜日の人数なので緊急事態宣言が
7日に解除されるのかは微妙かなぁー(T^T)

(そろそろ一人旅がしたいよ~~~w笑い泣き)









さてさて、今日は毎月恒例になった?w

2月に沢山読んで頂いた記事の発表です!


(いつも最後まで読んで頂き感謝してますm(__)m)




🏅1️⃣

(携帯やパソコンを見る時間が増えたことによる頭痛が現代病になりつつある今だからこそ、覚えておいてほしいセルフケアのひとつです。

 




🏅2️⃣


(手足が冷えた時に応急処置になる方法の記事です。)





🏅3️⃣





🏅4️⃣


(今期はおもしろいドラマがたくさんある中で、日曜日の『天国と地獄』は『テセウスの船』の時のようなワクワク感満載で、毎週日曜日はこの話題になっています。w)





🏅5️⃣




以上がベスト5でした(^-^)v









ラブラブいつも読んでくださる方へラブラブ



いつもありがとうございますm(__)m


このブログは仕事で使ってはいるものの

皆さんとの交流が楽しいからこそ

毎日更新することができています。



まだまだ拙いブログですが

身体の痛みなどで困っている人の悩みが

少しでも軽くなるようなヒントが

この中に一つでもあれば幸いです。



これからも
いろいろな方向からの情報をシェアして
いきたいと思っていますので
末永くよろしくお願い致します。





1月のランキングベスト5はこちら下矢印




 


当スタジオで行っている運動は

『筋肉を太くする運動』ではなく

インナーマッスルを使いながら

『筋肉を引き締める運動』です。

 

機能回復リハビリの運動をベースに

考案されていますので

身体の痛みがある方でも

安心して運動することができます。

 

苦しい運動はしたくないけど姿勢改善をして

肩こりや腰痛から解放されたいという方は

是非体験をしてみて下さい。

   


 

 

 

 

 Toning studio S

 

所在地   東京都江戸川区南葛西

  mail      toning.studio.s@gmail.com



 

最後までありがとうございました。

ではまた…クローバー