いつもお読み頂きありがとうございます。

 

ネガティブ感情解消セラピスト

 ✕

起業セラピスト

 

はせがわみきです。

 

 

<ネガティブ感情解消セラピストとは?>

ネガティブな感情、繊細・過敏体質

で悩む女性たちの心の乱れを

自然療法バッチフラワーを用いて
否定的な感情をスーッと解放し

軽やかに生きていくためのサポートをしています。

▶▶メニューはこちら
 

<はせがわみきプロフィール>

2014年「一生治りません」

と宣告された、全身が痛む難病を2年半で克服。

セラピストになるまでの

ストーリーをまとめています。

▶▶記事はこちらから

 

 

読者の皆さま、こんばんわ。

本日は珍しく夜間更新🌙

 

7月に入りましたね!

 

ご存じでしたか?

7月2日というのは、

一年のちょうど折り返し地点なんです。

 

 

2022年の上半期

ざっと振り返ってみると

いかがでしたでしょうか?

 

たかが6か月

されど6か月

色々な事がありましたよね。

 

 この上半期

個人的には、

コロナ禍に入ってから

一番動きのあった期間でした。

 

動きとは=成長・進展。

 

梃子でも動かなかった事も

少しずつ動きはじめた(好転した)

そんな時間でした。

 

ここまで

よく頑張ってきたね、

と自分を褒め、労いつつ

 

ここからの後半戦。

さらに成長していけたら。。

(主に精神的成長 笑)

そんな心持ちで今日を迎えております。

 

 

さて、先日は

アメブロカスタマイズ

&Canvaデザイン講座を

対面にて開催いたしました。

 

改めて再認識したこと。

 

アメブロカスタマイズ

&Canvaデザイン講座に関しましては

 

対面の方が進行がスムーズ&

やりやすい〜!ということ

 

コロナを理由に

または利便性もかねて

 

何かとオンライン形式に

持っていきたがる我が国ですが

 

『対面で受けたい!』と思う講座に限って

オンラインしかやってなかったりする事が

これまで何度もあり💦

 

どちらの形式であっても

さほど支障なく出来る

内容ならば良いのですが

 

デザインや

カスタマイズ等の

クリエイティブな内容に関しては


ご想像はつくかと思いますが

ぶっちゃけ論


対面のほうが

格段に作業が軽やかに

進行してゆけます。

 

サポートも

ダイレクトにできるのでね。

 

何なら

『あー。ここ難しいから

代わりに作業してください〜』


という要望であれば

大いに頼ってくださってOKです。


とはいえはるばる、

受講しにきてくださっているのですから

100%お任せ!ではなく

ご自身でも

体験していただきつつ、

キャンバデザインソフトの機能や

アメブロカスタマイズの仕組みを理解

していきましょう♪



場所ですが、東京都日野市多摩平

JR中央線豊田駅から徒歩2、3分。

(特快であれば、新宿から30分台です)

 

 

駅チカなので

ほとんど歩かずに済むのが良しウインク

 

改札を出てスグ

イオンモール(多摩平)がありますが

イオンモールの目の前が会場となります。

 

講座帰りに是非、

ランチやカフェタイム、

ショッピングも楽しんでみてください。

 


(1Fにあるシーガーデン)

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°°⌖꙳✧˖°

 

通常料金:11,500円(税込)の

 

アメブロカスタマイズ

&CANVAデザイン基本講座

(全2回)が


Bluebirdの記事代行にお申し込みで

💐特別価格

5,000円(税込)で受けられます!

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°°⌖꙳✧˖°

 

💎記事代行とは?💎

 

ご自身の好きなコトで

ご自身の得意分野で

起業・副業・お小遣い稼ぎをしたい方

 

あなたの商品(サービス)を

Bluebirdが代行して告知分を作成、

宣伝&集客のご協力をさせて頂くサービスです。

 

 

 

アメブロカスタマイズ

&CANVAデザイン基本講座(全2回)詳細💐

 

趣味ブログの状態から

ビジネスブログに仕上げる2回の講座です。

 

①意外と出来ていない、アメブロの基本説明や

 

②無料アプリCanvaソフトで

アメブロのヘッダー画像制作

 

③完成の後、

ご自身のアメブロ内へヘッダー画像と

※グローバルメニューを設置

(※各ページにジャンプするメニューボタンのこと)

の入れ込み作業を行います。

 

💐基本講座の特典💐

 

🌈これだけは知っておきたい!

アメブロで集客するためのきほん

&カスタマイズらくらくマニュアルをプレゼント♪

(全7ページ)

 

🌈お洒落な素材プレゼント(複数点)

 

 (会場外観)
 

《記事代行詳細はこちらから》

 

自分のサービスを宣伝してくれる方法

場所を探している。


新しいサービスをはじめたので宣伝したい。

起業する予定がある。はじめたばかり。

 

起業は既にはじめているが

苦手分野があり、エネルギー漏れや
エネルギーを下げたりしていて

思うように活動が出来ていない。

 

人に頼れない、の殻を破って苦手な分野を

頼ってみたい(抱えやすい性分を卒業したい)。

 

自分でやること/人に任せることの

バランス調整をして軽やかに前進したい。

 

HSPを対象としたサービス(商品)を扱っている。

 

HSPさんをはじめとした

認知活動のきっかけが欲しい。

 

潜在意識をアップグレードしたい。

 

 

ブログもHPも持っていない状態
(認知ゼロ)から
満席→追加のお申し込みが入りました!
 

自分では集客していないのに
本業から帰宅したら、お申込みが

自動的に入っていました!  

 

やりたくない事をパスした事で、

今集中したい事に全力を注ぐことができました!

 

自分が伝えていきたいことが
明確になりました!
 
盲点が見つかり、
これから改善するべきところに気付けました!  

経験をつめたことにより自信がつきました!
 
これまでの自分を全肯定できました!
 
殻を破り、ステージが変わりました!
 
相談ができて心強い!
モチベーションも、行動力もアップしました☆
 
 

 

 

~記事代行料金~
通常料金:20,000円(税込)

 

2000円OFF

<1名様>

1,8000円(税込)
 

終了しました。

次回の募集は

2022年秋冬を予定しています!


【料金に含まれるもの】
◇ZOOMお打ち合わせ2回(60分✕2回)
◇LINE@による複数回の打ち合わせ
◇マインドや商品と徹底的に
向き合えるワーク付き
◇記事全文、デザインバナーお渡し
(ご自身のSNSでご自由に
お使いください)
◇当サイトからによる宣伝&発信お任せ
➡4日間連続で配信します。
(ブログ/LINE@/Instagram)

~オプションサービス(希望者)~

 


\今回のみの限定価格です!/

アメブロカスタマイズ

&CANVAデザイン基本講座(全2回)

 

趣味ブログの状態から

ビジネスブログに仕上げる2回の講座です。

意外と出来ていない、アメブロの基本説明や
無料アプリCanvaソフトで
アメブロのヘッダー画像制作
→完成ののちご自身のアメブロ内へヘッダー画像と
グローバルメニュー設置
(各ページにジャンプするメニューボタンのこと)
の入れ込み作業を行います。
 
基本講座の特典
①これだけは知っておきたい!
アメブロで集客するためのきほん

&カスタマイズらくらくマニュアルをプレゼント♪(全7ページ)

 

②お洒落な素材プレゼント(複数点)

アンケート結果から、
あなたのブログテーマに添った素材をプレゼントします。

有料素材集から厳選したものなので、素敵なものばかり♡

 

ベルサービス詳細を知りたい方は

<こちら>をご覧ください

 

通常料金:11,500円(税込)

 

特別価格
➡5,000円(税込)

 

 

LINE@からでもお申し込みできます。

お気軽にメッセージください。

 

<お問合せ>

お気軽にご相談ください
手紙 sabrie7110@gmail.com

Bluebird:はせがわみき 迄

 

不安を解消!

より詳しい内容はバナーをクリック♪