訪問ありがとうございます。

京都旅行レポの途中ですが、
アフタヌーンティー繋がりで来月オススメのホテルアフタヌーンティー6選をご紹介します。

5、6月は抹茶など緑系のアフタヌーンティーが多い印象です。

大きなイベントもないので、
コラボアフタヌーンティーやホテルの特色を出したアフタヌーンティーが多くでる時期。

1.コンラッド東京(汐留)



コンラッド東京は、

抹茶のエレガントガーデンアフタヌーンティー

(6,500円)


コンラッドはアフタヌーンティーの可愛いさは毎回No.1昇天

定番に可愛くて美味しいスイーツ。

サービス面で色々思うことも多いのですが、コンラッドベアも欲しくてつい行ってしまうのよね…




2.ハイアットリージェンシー東京(新宿)



ハイアットリージェンシーは、

「昭和レトロ」アフタヌーンティー。

(5,500円)


レトロな喫茶店メニューが可愛い!

日本初のハイアットなので、

ホテル自体は古さがありますが、いつも工夫したアフタヌーンティーを出しているホテルです。



3.ペニンシュラ東京(日比谷)



ペニンシュラ東京は、

アンテプリマとコラボしたアンテプリマアフタヌーンティー。(7,337円)


アンテプリマの限定チャームもおみやげでもらえます。

ペニンシュラは席数があまり多くないので早めの予約が◎



4.インターコンチネンタル東京ベイ(浜松町)



インターコンチネンタル東京ベイは、

ジャポニズムアフタヌーンティーwithピエールエルメパリ。(6,435円)


ピエールエルメとコラボした抹茶と柚子のアフタヌーンティーです。

コスパもニューヨークラウンジの雰囲気も素敵だけど、あまり知られていないのか予約が取りやすい穴場ホテル。


\アフタヌーンティーレポはこちら/



5.ANAインターコンチネンタル(溜池山王)



ANAインターコンチネンタルは、

ストロベリーアフタヌーンティー。(6,588円)


イチゴアフタヌーンティーに行きそびれてしまった方にオススメ。

5月末まで予約可能です。

実際行ってきましたが、このホテルはコスパも良くて定期的に行ってます。


\アフタヌーンティーレポはこちら/



6.ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(品川)



ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは、

ハニー&チーズ魅惑のアフタヌーンティー。

(6,705円)


このホテルのハニー&チーズのブッフェは以前行ったことがあります。

好きな人にはたまらない組み合わせですよねよだれ


ストリングスホテル東京は、

品川のオフィス街にあるので、カフェはビジネスで利用されている方も多かったです。


インターコンチネンタル系列はわりとカジュアルな感じなので、普段アフタヌーンティーに行かない方も入りやすい雰囲気かなと思います。


さいごに


5月注目のアフタヌーンティー6選、

いかがでしたでしょうか。


いままで予約は一休.comレストランを使っていたのですが、

OZmall(オズモール)の方がアフタヌーンティーの検索がしやすいことに気付きました。



こんな感じで「コラボアフタヌーンティー」、「3,000円以下のプラン」など、カテゴリー別に検索できます。




他にも「OZ限定プラン」や「1人予約可能」なアフタヌーンティーなど、いろんな条件で検索できます。

1人予約可能なところって意外と限られているので、この検索ができるのはいいですね。


私が載せているのは一部で、

他にも細かい条件を指定して検索が可能です。


すごく見やすいので、アフタヌーンティー予約の際はOZmall(オズモール)もチェックしてみてくださいねニコニコ





高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますニコニコ飛び出すハート


リボン過去記事リボン