訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですニコ{emoji:087.png.ルンルン}

ANAインターコンチネンタルホテルの苺アフタヌーンティーに行ってきました。


何度もリピしているコスパ良しなホテルです。

最寄駅は溜池山王です。

ちゃんとしたホテルだけど、カジュアルな雰囲気で、高級ホテルのかしこまった感じではないので入りやすいです。


メニューはこんな感じです。


セイボリーにも苺が使われています。

生ハムメロンみたいにフルーツと塩気のあるものを合わせるのはあまり好きではないのですが、ここのセイボリーは美味しかった!

スイーツもどれも美味しかったです。


1段目。


チョコレート細工が可愛いスイーツと、苺のタルト。



2段目は、苺のムース、フィナンシェ、ショートケーキなどなど。

苺のムースの形が可愛すぎました。


3段目と別皿のセイボリー。


苺のスコーンやチョコレートなどなど。

セイボリーもどれも美味しくて、お料理のクオリティが高かったです。


飲み物のラインナップはこちら。


いちごオレが気になったのに、

甘いモノ食べているのでついつい最後まで紅茶を飲んでしまいました…笑


ファーストドリンクで、

苺のビネガーソーダが出てきたのですが、こちらも美味しかったです。


ANAインターコンチネンタルは、

以前来た時、飲み物などが出てくるのが遅くてそこだけが残念だなぁと思っていたのですが、今回はそういったこともなく良かったです。



値段も一休からだと、

ぎり5,000円台とホテルアフタヌーンティーでは比較的安いほうかなと。

このボリュームと味であればコスパがいいと思います。


テイクアウトのアフタヌーンティーも

3,200円でやっています。(一休から予約可)


全種類はありませんが、

メニューは今回のアフタヌーンティーと同じものです。

手土産にも良さそう。

 

ANAインターコンチネンタルの

苺アフタヌーンティーは5月31日まで開催中です。

ぜひチェックしてみてくださいねニコ{emoji:121.png.下矢印}



ちなみに17:00〜は、

お酒にあう10種類のおつまみのアルコールのフリーフローのプランもあるので、

お酒好きな方はこちらも要チェックです。


アフタヌーンティーが可愛い時期なので、

他にも苺アフタヌーンティーがあったら行きたいな。

オススメがあったら教えてください{emoji:142.png.ハート}



リボン過去記事リボン