訪問ありがとうございますニコ
金融OLちゃきですルンルン

先月アマン東京のアフタヌーンティーに行ってきました。

アマンはオープン当初に行ったことがあるのですが、その時はサービスもメニューもイマイチで…
今回、友人に誘われたので久しぶりに行ってみました。

さて、今回の評価はいかに……笑


アマンといえばブラックアフタヌーンティー。
チョコレート細工が有名ですよね。


まずは、ライチとピンクグレープフルーツのエスプーマ(右)

左はモクテルだったかな。
薔薇が入っていて見た目も可愛い(飲みかけですみません)

飲み物もすぐ持ってきてくれて好印象ニコニコ
おまちかねのスタンド。


1番上の段はチョコレート細工。

前にきたときはチョコレート細工のものが多すぎて味がおなじ…と思ったのですが、今は器だけがチョコレートでできていました。
シュークリームのパフェだったかな。
チョコレートをかけて、途中で味変もできます。


2段はこちらのボックスから、
1人4品選んだものを乗せてもらいました。


美味しかったし、好きなものを選べるのは嬉しいですが、選ばなかったものは他のテーブルで提供されるよね…?とコロナ的にちょっと気になりました。

キウイのタルト、チョコレートとローズマリーのフィナンシェ、抹茶のケーキなどなど…

グリーンがテーマのアフタヌーンティーなので、緑のものが多いです。

3段目はセイボリー

右手奥の白いふわふわしたものはチーズでした。
真ん中の器に入った小さい丸はクロケット。
ジャガイモにバジルなどで味をつけたものですが、美味しかったです。


スコーンは、抹茶とプレーンの2種を別皿で。

こちらも熱々で美味しい。

お茶は、1つのポットをみんなでシェアするスタイルでした。
いろんな種類が飲めるのは嬉しいけど、自分の好きなタイミングで好きなお茶が飲めないのはちょっと残念かな。


アイスのドリンクはグラス提供なので、好きなものを頼めます。
お茶の種類もそれなりにあったと思います。


以前きた時は混雑してて、提供も遅いし落ち着かない雰囲気でしたが、今は空いていてゆったりした雰囲気だったので良かったです照れ

料理も美味しかったし、久しぶりにきたアマンはリピートありだなと思いましたキラキラ

最後にメニューはこんな感じでした。

そうそう、友人が楽天モバイルを使っていたのですが、アマンが高層階のせいか電波がないと言っていました笑い泣き

待ち合わせしてたのですが、途中から連絡がとれなくなったので心配しました。笑
楽天モバイルの方はお気をつけて…!



ダニエルウェリントンから新作のスクエア型の時計が登場しましたニコ

文字盤が小ぶりなので、上品な感じで可愛いピンクハート


私は黒レザーのベルトですが、ゴールドメッシュのベルトもあります。



ブレスレットもダニエルウェリントンのものですが、時計のフレームと同じローズゴールドなので肌馴染みがいいです。


ダニエルウェリントンといえば、文字盤が大きめ丸型のイメージが強いですが、新作のスクエア型も素敵ですよねラブラブ


クーポンコードを頂いたので良ければ使ってください!

DW公式サイトや直営店にて
全品使用可 15%OFFハッ

クーポンコード

 sak315

(2021年7月31日まで有効)



他にも可愛い時計やアクセサリーがたくさんあるのでぜひチェックしてみてくださいね!


使用感などはこちらの記事でレポしていますニコ


リボン過去記事リボン