訪問ありがとうございますニコ
金融OLちゃきですルンルン

ダニエルウェリントン様から、
素敵な新作の時計を頂きました!



ダニエルウェリントン初の
スクエア型時計Quadroシリーズ

文字盤が小さめなので、上品なかんじですごく好みピンクハート

最近は毎日これをつけています。


今回登場したスクエア型は、
文字盤の色が3種類(白・黒・緑)




ベルトは、
黒レザーかメッシュ(ローズゴールド)が選べます。

ベルトは付け替えができるので、
別売りのベルトを購入すればデザインを変えられていいですねニコ



私は白文字盤、黒レザーベルトを選びました。
黒レザーベルトも金具はローズゴールドになっています。

ローズゴールドは肌なじみが良い色なのですき。


ちょっと余談ですが、
アクセサリーの色選びは、

リボンイエローベースの人
黄色みのあるゴールド系

リボンブルーベースの人
青みのあるシルバー系

が合うと以前パーソナルカラー診断に行った時に教えてもらいました。


ローズゴールドは、
元々ゴールドが得意なイエベさんはもちろん似合いますが、
ゴールドだけど青み系ピンクなので、ブルベさんにも似合う色なんです。

イエベ・ブルベどちらも似合う
ローズゴールド優秀キラキラ


ダニエルウェリントンの、
ローズゴールドのブレスレットと重ね付けするとより可愛いです。


このブレスレットは、
サイズ展開が4種類あります。

ゆるっと着けたかったので、
私が着けているのは185mmなのですが、
175mmでも良かったかもしれません。

同じデザインでネックレスなどもあるので、
ぜひチェックしてみてくださいニコ