訪問ありがとうございますピンクハート
金融OLちゃきですニコルンルン


少し前ですが、パークハイアットのアフタヌーンティーに行ってきました


ここもお気に入りのアフタヌーンティーの1つなので、何度も行ってます。

コスパ、サービス、味、ホテルの雰囲気など全部総合して、私の中で「また行きたい」ラインを超えているアフタヌーンティーは、

・マンダリンオリエンタル
・パークハイアット
・ウェスティン東京
・フォーシーズンズ丸の内

どのホテルも何度も行ったことがあるお気に入りの場所照れラブラブ
(過去グルメ記事でレポしてます)


さて話は戻りますが、
パークハイアットは新宿駅南口から徒歩15分くらいのところにあります。

新宿駅西口から無料のシャトルバスも出ているのですが、感染症対策で1月から運休中止となっているようです。


ピークラウンジは高層階にあるので眺めがいいラブ

ホテルの古さは少し感じますが、景色と開放感のある雰囲気が好きです。

コロナ後は初めて行きましたが、席数がかなり減らされていて、席間にゆとりがあるので安心して楽しめました。

受付時の検温と、アルコール消毒、席についてからもアルコールのお手拭きとマスクケースと徹底していました。


まずはいつもの3段プレート。


上段はセイボリー。
何種類かのサンドウィッチと野菜チップス。
セイボリーが1番上って珍しいですよね。


中段はスコーン。
ベリー系のスコーンと蜂蜜が添えられてました。
別皿でクロテッドクリームもあります。


下段はスイーツ。
シュークリーム、タルト、チョコレートケーキでした。

いつもならスタンドの他に、
プレートにのせたスイーツやセイボリーをスタッフさんが持ってきてくれ、その中から好きなものを好きなだけ頂けます。

今は感染症対策でどうなっているのかなと思っていたら…
まさかの全種類をプレートにのせて持ってきてくれるスタイルでしたびっくり


まずはセイボリー
どれも美味しい照れピンクハート


次に焼き立てのマドレーヌとプレーンスコーン。
熱々で美味しかったキラキラ


もう終わりかなと思ったら、
さらにダメ押しでスイーツ…びっくり

お腹がはち切れそうでしたが、全部食べました滝汗

こんなに出てくるなんてコスパが良すぎる…!

飲み物もなくなるタイミングで、いつも聞きに来てくださって嬉しいですニコニコ

コスパ、サービス、味、雰囲気どれをとっても申し分ないホテルだなぁと思いますキラキラ


一休などで予約がいっぱいでも、ホテル公式サイトからだと予約できることも多いので、
ぜひチェックしてみてくださいねニコルンルン