訪問ありがとうございますピンクハート
金融OLちゃきですニコルンルン


またまた時差投稿になりますが、
11月?に行ったインターコンチネンタル東京ベイのアフタヌーンティーレポニコ


インターコンチ東京ベイは初めてだと思っていたのですが、着いてから来たことあったのを思い出す…笑

でもアフタヌーンティーは初めてです照れ
眺望は臨めませんが、間隔の広いゆったりとしたソファー席なので、ゆっくりできます。

あまりかしこまった感じもないので、
子供連れでも良さそうキラキラ


セットで、ロゼスパークリングが付いてましたピンクハート

女子受け抜群の苺アフタヌーンティーハート

1段目がスイーツ、2段目がセイボリー、3段目がスコーンです。


スコーン大好きなので、温かくなかったのは残念でしたショボーン


お茶のラインナップはこんな感じ。

種類もそれなりにあって、
たしかポットサービスだったと思います。

なんとスタンドの他に、
モンブランのパフェも付いてきますキラキラ

サーブ後、目の前でフランベしてもらいました。
モンブラン美味しかったピンクハート

飲み物の提供も遅くなく、
スタッフさんも忙しそうにしていながらも、カップが空いてたら声かけしてくださる方もいて、サービスも悪くなかったですニコニコ

雰囲気、味、サービスどれもマイナスを付けるところがなく、バランスが良かったかなと思いますが、絶対もう1度来たい!!という感じにもならなかったので、難しいところです笑

でも感染症対策もきちんとされていて、
安心して楽しめました。


都内のアフタヌーンティーは結構いろんなところに行きましたが、何度もリピしているのは、マンダリン、ウェスティン東京、パークハイアット、フォーシーズンズ丸の内くらいかなぁ…

都内で有名なところだと、
ペニンシュラと椿山荘はまだ行けてないので、今年は行ってみたいですニコ