訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですニコ
 
この度OLジャンルから、温泉・国内旅行に移動してきました。
自己紹介は1度も書いたことがなかったので、今更ですが書いてみようと思います。笑

​プロフィール

 

名前 ちゃき

年齢 30代

 

家族 夫と2人暮らし

仕事 都内の金融OL

 

コロナで海外旅行に行けなくなり、

ホテルステイの楽しさを知りましたにっこり飛び出すハート

毎月どこかのホテルに出没します。

アフタヌーンティーも好き。

 

仕事

 

いまの会社は2社目。

ずっと金融関係の仕事をしています。

総合職なのでわりと幅広くいろんな職種を経験しました。

ここ数年は金融事務をやってます。

 

仕事柄、お客さんの資産や職業を見る機会が多かったので、ぱっと見で男性の資産状況がわかるスキルがあります。笑

 

それ以外はごく普通のOLなので、

日々こつこつお金を増やすことを頑張ってます。

 

副収入(ポイ活・投資)

適度にお金を使って、人生や毎日の生活を楽しみたいタイプ。

 

ポイ活はハピタスでやってます。

予約や買い物で経由するだけの「ゆるポイ活」ですが、去年は2万円以上の収入に。

 

投資信託、外貨預金は以前からやっていて、

去年から日本株・米株、仮想通貨も始めました。

配当金もちょっとずつ増えてます。

 

ポイ活で稼げる方法はこちらにかいてます下矢印

 

 

​好きなホテル

 

マンダリンオリエンタル東京

ザ・キャピトルホテル東急

 

この2つが、私の中で殿堂入りしていますニコニコ

どちらもサービスもコスパもよく、料理も美味しくてお気に入り。



 

\宿泊レポはこちら/

 


アフタヌーンティーは

オススメがたくさんあるので、こちらも別記事で近々まとめようと思います。

最後に

コロナ禍でホテルステイの楽しさを知り、近場でもこんなに充実した気持ちになれるんだ!と知りました。

 

でも、普通のOLが毎月ホテルステイするのは金銭面でも大変。

ホテルレポだけでなく「お得に泊まれる情報」や「副収入」などもシェア出来たらと思っています。

 

・普通のOLでも毎月ホテルステイできる秘密が知りたい

・ホテルステイやアフタヌーンティーが好き

・毎月ホテルステイできる生活がしたい

 

ひとつでも当てはまるものがある方は、

読者登録していただけると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

コメントなども大歓迎!

よろしくお願いします飛び出すハート



リボン過去記事リボン