訪問ありがとうございますルンルン
金融OLちゃきですニコピンクハート

またまた時差投稿になってしまいましたが、
先月行ったマンダリンオリエンタル東京の滞在レポを…


1番好きなホテルで、
何度も行っているのですが、やっぱり今回の滞在も好きを更新できましたピンクハートピンクハート


マンダリンは空いているとアップグレードして頂けることが多いですが、今回もアップグレードして頂けましたキラキラ

部屋からはスカイツリーがラブ
夜景素敵です。


バスルームの洗面台はひとつですが、
部屋にドレッサーになるテーブル?があるので、特に不便はしませんでした。


前はバスピローが備えつけだったのですが、
コロナ対策なのか、無くなっていました(リクエストベースではありそう)


ヨガマットとか文房具も無くなっていたので、
リクエストになったのかな?

コロナでターンダウンのサービスも中止しているので、チェックイン時からターンダウンした状態でした。

お湯やアイスペールも、
コロナ対策でセットされていませんでした。

この辺のサービスの改悪は仕方ないですねえーん


特典で、ワインテイスティングが付いていました。

赤、白、泡の3種類です。
こんな感じで、それぞれのワインの特徴が書いてあるパンフレットを頂き楽しめました。


私はワインテイスティングのアクティビティを選びましたが、他にもパスタクッキングや日本酒テイスティングのアクティビティもありましたニコニコ


夜はマンダリンにある
タパスモラキュラーバーでディナーおねがいラブラブ
ここが本当にさいっこうでした!

写真の枚数制限があるので、次の記事に投稿します照れ