訪問ありがとうございます。

こちらの記事にも書きましたが、

星野リゾートに最大62%OFFで泊まれるプランがあるのをご存じでしょうか。


こちらの超お得なプラン、

なんと星野リゾートの公式がひっそりやってるプランなんです。


「地域限定プラン」といって、

近隣に住む方のみが使えるプランです。


私が行った星のや富士も、

そのプランを利用してかなりお得に泊まれましたニコニコ飛び出すハート


地域やホテルよって割引率は違います。

例えば、星のや京都


星のや東京



ね、かなりお得でしょニコニコ


ただしお得すぎるからか、

公式サイトで普通に検索しても出てこないんです。

キャンペーンページからでないと見れないので、リンクをまとめました。


  東北在住のかた



◼️対象者:

青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島在住の方


◼️割引率:最大30%OFF

◼️施設:界 津軽、星野リゾート 青森屋など


リンクはこちらから


  北関東在住のかた



◼️対象者:

群馬、栃木、茨城、福島、埼玉在住の方


◼️割引率:最大50%OFF

◼️施設:界 川治、界 日光など


リンクはこちらから



\界 川治の宿泊レポはこちら/



  ​首都圏在住のかた



◼️対象者:

東京、千葉、埼玉、神奈川在住の方


◼️割引率:最大48%OFF

◼️施設:星のや東京星のや富士、界 日光、界アルプスなど


リンクはこちらから



\星のや東京の宿泊レポはこちら/


  甲信越在住のかた



◼️対象者:

長野、山梨、群馬、新潟在住の方


◼️割引率:最大50%OFF

◼️施設:星のや軽井沢、界 松本、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳など


リンクはこちらから



  東海在住のかた



◼️対象者:

愛知、静岡、山梨、三重、岐阜、神奈川在住の方


◼️割引率:最大45%OFF

◼️施設:星のや富士、界 箱根、界 仙石原など


リンクはこちらから



  ​関西、北陸在住のかた



◼️対象者:

大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀、三重、福井、富山、石川在住の方


◼️割引率:最大62%OFF

◼️施設:星のや京都、界 加賀、OMO7大阪 by 星野リゾートなど


リンクはこちらから


  ​中国地方在住のかた



◼️対象者:

島根、鳥取、広島、岡山、山口、福岡在住の方


◼️割引率:最大15%OFF

◼️施設:界 玉造、界 長門


リンクはこちらから


  九州在住のかた


◼️対象者:

福岡、大分、鹿児島、宮崎、熊本、佐賀、長崎、山口在住の方


◼️割引率:最大30%OFF

◼️施設:界 別府、界 阿蘇、界 霧島


リンクはこちらから


  沖縄•北海道在住のかた



対象者:

それぞれ沖縄、北海道在住の方


◼️割引率:最大60%OFF(沖縄)

     最大40%OFF(北海道)

◼️施設:星のや竹富島、星のや沖縄、トマムなど


リンクはこちらから


こちらから


※四国は対象外なのか、

地域限定プランをやっていなかったです爆笑

ごめんなさい…


  キャンペーン期間はいつまで?


去年4月にスタートしたこちらのキャンペーン、今年4月に終了予定でしたが、

さりげなく今年の7月末まで延長していました笑


先日までは6月末までという記載だったので、情勢をみて、キャンペーン期間を延長しているようです。

いつ終了するか分からないので、

早めにチェックが良さそうにっこり


  注意事項


チェックイン時に、対象地域に在住しているか身分証明書の確認があります。


私がこのプランで星のや富士に行った時は、予約者だけでなく宿泊者全員に身分証の提示が求められました。


星野リゾートに最大62%OFFで泊まれる

「地域限定プラン」いかがでしたでしょうか。


かなりお得なプランなので、

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねー!



高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますニコニコ飛び出すハート


リボン過去記事リボン