訪問ありがとうございます。

ホテルステイやアフタヌーンティーが好きなのですが、いいホテルは高いですよね…

記念日だけじゃなく
「なんでもない日もホテルステイしたい!」と思っている方が多いのではないでしょうか。


ほぼ毎月ホテルステイしていますが、
私も夫もごく普通の会社員なので、給料収入だけではさすがに破綻します。笑
副収入があるからやっていけてます。

今日は私の副収入の一部を紹介します。
普段の生活をちょこっと変えるだけで、毎月ホテルステイが出来るようになるので、ホテルステイ好きの方に読んで頂きたいです。


  収入源を増やすことが大事


普通の会社員やパートだと、ある日突然、お給料が増えることはないですよね。

転職もいいですが、明日からすぐに仕事を変えることはできないし…


お金を増やす手段として、

お給料以外にも収入源をつくることが大事です。


・投資(株、投資信託など)

・ポイ活

私がメインでやってるのはこの2つ。

時間をかけずに、普段の生活をちょっと変えるだけでお金が増えるので続けられます。


  ​ゆるポイ活でも◯万円貯まった!


・ネットで買い物

・レストランやホテルを予約

このときは必ずポイントサイトを経由しています。


一休.com楽天市場OZmallなどで予約や買い物をする際、ポイントサイトを経由するとポイントがもらえます。

ポイントはお金や電子マネーに交換可。




私はハピタスを使ってますが、

去年は23,581円換金できました。




予約するときにハピタスを経由するだけで、

フォーシーズンズ大手町の1名分の値段に!


\フォーシーズンズ大手町レポはこちら/

レストラン予約や買い物のときに

ハピタスを経由するだけで、高級ホテル1泊分になるのは大きいですよね。


普段の生活をちょっと変えるだけで、

毎月ホテルステイができる生活に変わります。


  ハピタス 私のオススメ案件


アメブロではポイ活が常識になってるので、

ほとんどの方がハピタスを登録済みかと思います。

まずは私がよく使うリンクをご紹介




この中に良く使うサイトが2つ以上あるよ!という方は、私と同様すぐにポイントが貯まると思います。


  ​今月の高額ポイント案件 6選


最後におまけ。

登録してすぐに稼げる、今月のオススメ高額ポイント案件をpickupしてみました。


​U-NEXT



動画配信サイトU-NEXTが1ヶ月無料で使えて、

1800円分のポイントが貰えるおいしい案件。


Sex and the Cityの新章が

U-NEXTで独占配信されてたので思わず登録しました。笑

無料期間中に解約するとお金もかかりません。



楽天pay


無料登録できる楽天ペイをダウンロードして、1回決済(金額指定なし)するだけで930円分のポイントGET。


大手コンビニは全て使えるし、

楽天ペイはコンビニ以外も使えるところが多いのでチャレンジしやすい案件です。




​パルシステム(資料請求)


資料請求だけで500円分のポイントが貰えます。


私もやったのですが、1度資料が届いたあとは一切郵便もきていません。

「資料届きましたか?」という電話は1回だけきましたが、「必要であればこちらから連絡します〜」とお伝えしたら、それ以降電話もありませんでした。

電話の感じも良く、しつこくないのも◎




ゼクシィ ゲスト口コミ投稿



ゼクシィ(登録無料)で、

参列した結婚式の口コミを書くと600円分のポイントがもらえます。

結婚式は参列したことあると思うのでチャレンジしやすいと思います。

しかも何件投稿してもOKなので、これだけでも結構稼げます。

 


証券口座開設 2種類



SBI証券は、

口座開設&5万円入金で6,500円。


楽天証券は、

口座開設&1万円入金で4,000円。


どちらも証券口座に入金するだけなので、

実際に株などは買わなくてOKです。

証券口座開設は無料で維持費もかかりません。


4月は金融機関が一斉にキャンペーンを打ち出すので、口座開設やカード作成は今月が特にオススメです。


\6月のオススメ案件はこちら/


  まとめ


仮に上記の案件を全部やれば、

登録してからすぐに14,330円に驚き

私のように予約や買い物だけでも結構貯められます。


一度ハピタスを登録(無料)すれば、

あとは経由するだけなので、まだ登録されてないかたには本当にオススメしたい!



紹介キャンペーンで登録してもいいよ!という方は、

こちらのリンクから登録

・500ポイント以上の案件をやる

と追加で700円分のポイントがもらえますニコニコ


先程紹介した案件は、どれも500ポイント以上です。

1つこなせば追加で700円もらえますので、よければチェックしてみてください。


コメント欄を開放するので、

すでにハピタス登録済みの方や、新しく登録した方は、この記事であれば紹介リンク貼って頂いてOKですニコニコ飛び出すハート


今日からお給料以外に

収入源を作ってみませんか?

毎月ホテルステイ生活を楽しみましょー!


高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますにっこり




リボン過去記事リボン