訪問ありがとうございます。
金融OLちゃきですニコルンルン

仕事が忙しくて、
だいぶお久しぶりになってしまいました…

だいぶ前に泊まったのですが、
書いていなかったフォーシーズンズ大手町の宿泊記を書いていこうと思います。
本日はお部屋編です。


フォーシーズンズは大好きなホテルで、海外では何度か泊まったがあったのですが国内は初めて。


お部屋がすごく好みな雰囲気でした。



入ってすぐの廊下にクローゼットとミニバー。

グラス類も揃っています。


無料のお茶とネスプレッソ。


冷蔵庫(有料)の品揃えはいいですが、

買ってきたものを入れるスペースはなかったのがちょっと不便。


ミニバーの向かいはバスルーム。


右手側にトイレとシャワールームが並んであります。

写真だとあまり伝わらないかもですが、

シャワールームがかなり広くて良かったです。


バスタブはかなり滑りやすい感じでした笑


扉で自由に開閉が可能です。




アメニティはフレデリックマル。

世界最高峰の調香師たちが開発したブランドで、香りがすごく良かったです。

アメニティは基本持ち帰らない派なのですが(荷物になるので)、これは持って帰ってくればよかった…と後悔。


ボディミルクを買おうと思ったのですが、

日本には直営店舗はないみたいです。


オンラインでは購入できるようですが、かなりいいお値段するので…爆笑



パジャマは上下セパレートタイプ。


新しいホテルは、セパレートのところ増えていますよね。

ふわふわのワッフル生地で着心地が良かったです。


窓際にはソファーと1人掛け用の椅子が。


ウェルカムスイーツはお煎餅だったと思います。



部屋にはタブレットがあり、

ここからルームサービスやアメニティを頼むことが出来ました。


ルームサービスを頼んだので、次回の記事で書こうと思います。


部屋のテレビはたしかYouTubeとかは見れなくて、携帯をミラーリングできるコードをお借りしました。


ルームキーが木製でオシャレ。



夜はこんな感じの夜景が見えました。


スタッフさんとかかわる機会があまりなかったので、サービス面は分からないですが、お部屋の雰囲気などは素敵でまた泊まりたいなぁと思えるホテルでしたニコニコ


次回はルームサービス、朝食編を書こうと思います。


一休からだと2名41,448円〜

ホテルクレジット7,000円付きプランが出ていました。

タイムセールだからかすごくお得ニコニコ


ぜひチェックしてみてくださいね

右矢印一休.com



高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますニコニコ飛び出すハート


リボン過去記事リボン